
反省してます
今更な挨拶、本当にごめんなさい。
ちょこちょこと動いているカウンターを他所に
この更新のなさはないね。

本当に



あーい、とぅいまてーん!!




いやいや、本当ごめんなさい。






でもね、色々あったんです。
今やっと心の整理がついたからここに戻ってきました。






結構新年明けて、1月下旬立て続けに不幸があって
仕事の中でもやりがいを見つけられなくて悩んだりしてたんだ。

同級生が亡くなったり
愛犬が亡くなったり
当たり前に存在しているものが亡くなるって怖いことだなって考えさせられたし
考える前に、とにかく悲しくて悲しくて
本当に悲しかったわ…。
そういう時ってキレイゴトでモノを言われたり
ありきたりな言葉なんてなんの力にもならないなぁって思った。

亡くなった人の分までとか
いつまでも悲しんでいたら成仏出来ないとか
そういうのわかってるけど、亡くなった事実とかそういうものが
もう信じたくないし、悲しいものは悲しいって思っちゃうから
なかなか、そういう言葉がうざったくも感じた。


この話はこれくらいにして
バレンタインかぁ…アッソって感じ。
だってあげたくてもあげる人いないからさぁ。
友達にじゃあくれ!って言われてるけど
友達じゃドキドキしないんだよね、それは何の楽しみにもならない。
どうせなら翼に、あげたい(笑)
妄想、ご馳走様でした。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




おかえりなさーい(笑)
私も去年大切な人を亡くしたときもそんな気持ちだったなぁ。
きれいごとも前向きなことばもうざったい。
そんな言葉はいらないから、ただ泣かせてくれって思ったり。

そういや、私もバレンタインは何もないです。
でもクリスマスの寂しさに比べればこの空しさも余裕です(笑)

あとメールありがとね!
でもあれは顔隠さなきゃやばいだろー(笑)
【2007/02/14 19:33】 URL | ろーこ #gVrIp3A2[ 編集]
あたしの周りにも空気読めないやつがいるわけよ。
それがもう本当にいらいらしたね。
自分的にはそういう当たり前なことが言えることは常識人だと思ってるところがさらにうざかった…。

いやいや、あたしロコたんちょー見てみたいよ。
いずれ写メ交換決定だね^^笑
【2007/02/15 01:54】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


