Selected category
All entries of this category were displayed below.


機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
スペシャルエディション~砕かれた世界~

残念だよ。色々な意味で。

Amazonで買った平井さんの画集とカレンダーがやっときました。
そのおかで予約したT.M.Rのアルバムが買いにいけなくなりました。
  金がないから…(;´д` )

ちょっと愚痴こぼしてます。
画集とカレンダー買った人注意です☆

23125ib1.jpg


総集編よりこっちのアスランのが
カガリへの愛が詰まっててすごく好き。

※ネタバレ注意

☆アスカガファンによるアスカガファンの為のアスカガソング祭り☆

・TVは消化不良で未だにそれを引きずっている。
・スーツCD(アスラン)に収録されるのがホーク姉妹だと聞いてダメージを受けている。
・更にはホーク姉妹に憎しみすら感じる。
・今も尚、アスカガの永遠の愛を信じている。
・モッズのCMの女の人がカガリにすら見える
・好物はアスカガです
・アスでもカガでもダメ、やっぱアスカガセットがいい!
などなど。

他アスカガへの想い入れがある人ならどんどん参加してほしいこの企画!

なんかオモロイもの拾ってきました。
ネタだと思うんだけど、その某掲示板では一番有力らしいけど。
でも…多分ネタだけどちょっと突っ込みたい部分あったのでのせます。

ネタ話とか嫌いな人見ちゃあかんでー!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


