上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は水道橋、後楽園にあるラクーアへ行ってきましたvV
実は初めてラクーアにいったのです!!!

今日は結構ブラついてたよ。

学校→御茶ノ水→ラクーア

ラクーアって面白いのね!感動~~~ッ!
洋服もいっぱい売ってるし、買おうと思ったんだけど
ちょっと高かった、私的には高かった(涙)

洋服買う買ういってたけどイマイチいいのないから
今回はやめにしたけど、というかもう痩せようと
頑なに誓うよ~
もうマジやばいよ~
髪型もやばければ体重もヤバイし

もう救えないよ…

最近髪の長い人を見ると気持ちが沈むの…
私も毛、あったのになぁって。
伸びるの待つのって遣る瀬無いね。

来月9日合コン…というか中学時代の友達に会うのに
なんとしてでも1センチ伸ばす!
どうやったら伸びるんだろう、1週間ちょいで。
ガンバロ、奇跡の成長力で★
スポンサーサイト

ドラえもんへの名残を惜しむように
連日連夜で見てます、ドラえもん

とりあえず

・結婚前夜
・夢幻三剣士
・太陽王伝説
・ドラえもんズ おかしな お菓子な オカシナナ?


をみました。
もう泣きましたよぉ。
特に太陽王伝説と結婚前夜。
「1+1が1より小さくなるとは、僕思わない!」
私この言葉が凄く大好きで
高校生のとき黒板にでっかく書いたりしてなぁ。
のび太ってすごいかっこよくない?
私のび太みたいな人と結婚したいよ~
あんなに優しい子いないよ?静香ちゃん幸せだってば♪

スネオやジャイアンやみんな仲間って絆が強くて
結婚前夜なんて本当に友情にも感動だよ。

私理想の女性はジャイ子
理想の男性はのび太だね♪

あとはね
静香パパが生まれてきてくれがことが贈り物っていったの。
あれヤバイよー(感動)

やっぱり今の声優さんて暖かい。
声がとっても暖かい。
25年間築いてきたものを早々新声優が受け継げるはずないでしょ。


そのあとテレビ朝日でなんか新ドラえもん声優の
オーディション密着のやつやってて更にゲンナリ。

もう私本当にここんとこ度重なるショックがいっぱいあって
潰れてしまいそうです。

昨日の美容院も、ドラえもんも、その他色々が重なって
もうなんか何もしてなくても涙零れてくんのねー…参った参った。

お疲れ様 アタシ。



緊急事態!緊急事態!緊急事態!
エマージェンシーデカレンジャー!
エマージェンシーデカレンジャー!
(本人混乱中)

ヒィィイィィィィィッッッッ!!!!
もうあきまへんわ!
こりゃやってけまへんわ!
ありえへん!
どう考えても可笑しいやろーこれー!!

何がって何がって
今日髪の毛を思いつきで切ってきたんですよ!
ねぇ!これだけ言えばもうわかるよね?
わからないとか言わせません!(ェエ/笑)
↑笑、とか打ってるけど本当はそんな余裕ナイです(爆笑)

私は実習が始まるからナースキャップに邪魔にならぬよう
結ばなくてすむようにショートカットにしたんですけど

ですけど

ですけど

誰が和田アキコにしろって言いましたか!??

若しくはオカマ!


夢も希望もありません(ティーダ風/笑/エナイ)

見事なオカマっぷりに拍手喝采ですよ!
見事ですよっ見事!
見事に予想と反することをしてくださった美容師さん
もとい、美容さん。

どうも

アリガトウゴザイマ死タ。

PHASE23 戦火の陰

アークエンジェルでのカガリ

バルトフェルト だが仕方なかろう。同盟を結ぶということはそういうことだ
キラ そしてそれを認めちゃったのはカガリでしょう
ラクス キラ!
キラ こうなるとは思ってなかった?
カガリ わ、私は…
マリュー そう言わないの。私たちだってあの時強引にカガリさんを連れてきちゃって。
彼女がオーブにいたらこんなことにだけはならなかったかもしれないのよ?
キラ いや、同じことだったと思いますよ。
あの時のカガリにこれが止められたとは思えない…
ラクス でも、今はきっと。違いますでしょう?
今のカガリさんならあの時見えなくなっていたものもお見えになっていると思いますわ

これが私にはこう見えました…
以下刺激が結構痛々しい故、覚悟ある方のみご覧ください。
責任はとれませんので悪しからず。

バルトフェルト だが仕方なかろう。同盟を結ぶということはそういうことだ
キラ そしてそれを認めちゃったのはカガリでしょう。それは否定できないよね?カガリでも…
ラクス キラ!
キラ それとも、こうなるとは思ってなかった?…なーんて言われたら僕も言い返せないけどさ。
カガリ わ、私は…
マリュー そう言わないの。私たちだってあの時強引にカガリさんを連れてきちゃって。
彼女がオーブにいたらこんなことにだけはならなかったかもしれないのよ?

まぁあの状況だし、結果的にこうなってしまう確率のが高いでしょうけどね。
キラ ええ、あの時のカガリにこれが止められたとは思えない…
止められるほどの力があればあの時、結婚式なんかしてないでしょうしね。
ラクス あ、でも…ほら、今はきっと。違いますでしょう?
今のカガリさんならあの時見えなくなっていたものもお見えになっていると思いますわ…

ねぇ?カガリさん?

ラクスの精一杯のフォローはとても胸に響きました(笑)
頑張れカガリ!負けるなカガリ!

ひとつ気になったのがカガリの後ろで口をポカンと半開きのノイマン。
なんか…なんなの?(笑)別にいいけどさ。

○○ユウナ

あんなもの私はしらない!(責任転換ユウナ)

ユウナ様!何を仰いますか!?
あれはストライクルージュ!カガリ様のものですよ!?

な、だからといってなんでカガリが乗ってるってことになる!?
そんなことわからないじゃないか!
(目と耳は節穴ユウナ)


しかしあのお声は…

に、偽者だ、あんなのは!?
ぼ、僕にはわかる、僕にはわかる!
ホントなんだぞ!僕は!(テレパシーユウナ)


ユウナ様!

でなければ、操られてるんだ!(魔術師ユウナ)
ホントのちゃんとした僕のカガリならこんな…あんな馬鹿げた
…僕に恥をかかせるようなことするわけないだろ!(勘違いユウナ)

貴方という方は…(呆) BY トダカ


こんなユウナをこれからもヨロシクね(爆笑)


ハイネ、散る

「艦長、動きがあったらこっちも出ますよ

まぁ♪素敵ハイネ様のお言葉はとてもデキル男でございますことねvV

「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」

私思わずウットリしてしまいましたのよ?ウフフ
でも残念ですわね…


ぼっかーん!

殺られてしまいましたのね…
私忘れませんわ…
ハイネ様が戦場で勇ましく散ったこと。
もうほとんどミゲル様と変わりなかったこと。
最後にアスランが貴方の名を叫んだこと。
短い出演だったことも…
全部、貴方が生きた証はアスランの胸の中に(笑)

願い

頼むぞ、フリーダム…

脇役でこんなカッコいいのはノイマン以来だと私は思います。
本当にカッコいートダカー!
あんたは国とカガリとフリーダムを、キラを信じてるんだね!
そういうアンタの心意気、きっとカガリに伝わる!伝わるよ!
もう代表不在中はトダカが代表代理になればいい。
あのモミアゲに任せてたらオーブはお陀仏です。
ああもう、ウズミ様に顔向けできません。


僕のいいところ見せてやるんだい!

・何やってるのウチもさっさと攻撃させて!
・ミネルバを撃つんだよ、またいわれちゃうじゃないか!
・あの仮面男に、ちょっと良いとこみせなくちゃマズイでしょ?


お前は何の為に地球軍に味方したんだ?
そんな仮面に怯えきって。
普通「良いところ見せたい」っていうのはさ
アスランがカガリに、キラがラクスに男としての良いところってことじゃん。
仮面の男にみせて、しかも見栄だし…とことん情けないけど
野島さんの声は好きだな(笑)
演技派過ぎて、あのまじ退きそうな演技っぷりにまた鳥肌。
演技は良すぎてもキモイのね?


助けてアスランマン!

オーブ軍、私の声が聞こえないのか?
言葉がわからないのか?オーブ軍、戦闘をやめろ!



あーもうなんて健気な子なんでしょう~
オーブを守りたい。お父様の意思を忘れちゃいけない。
戦争はダメだ、皆が…世界が平和にならなくちゃ意味がないんだ!

まだ未成年な少女が訴える言葉はバカ男(某モミアゲ)によって遮られ
泣く泣くなカガリ。

私は言いたい!アスランお前にな!
お前さーお前さーオーブがカガリに攻撃してきたらお前が庇えよ!
お前の役目だろ?お前の!お前の!お前のオデコの出番ですよ♪(違)


「カガリ、危ないっ!」
「えっ…おま、お前…アスラン?どうしてお前…」
「お前は下がれ!」
「でも…オーブが…オーブが戦争なんて…」
「大丈夫。俺が必ずとめる…」


こういう展開を希望します!
早くめぐり会って!アスカガっ!


諦めの早い弟

カガリ、もうだめだ
残念だけどもうどうしょもないみたいだね
…下がって、後はできるだけやってみるから

なんだか前よりも諦めが早くなった気がしません。
確かに、あの状況ではいくらカガリが叫んだところで
もうどうにかなる感じはしなかったけれど
最近キラがあっさりしすぎてる気が…
カガリへの罵る発言もそうだし(笑)
それは弟として姉へ厳しいんですか?
これみてるとどうもキラが兄に見えてします。
それはそれでいいと思うんだけど。
最近のカガリ相当追い込まれてるよなー…
妄想だけど、私がカガリの立場だったら鬱になってると思う。


カガリ呼ばわり

打てないのなら下がれカガリ
ここでお前が落ちたらそれこそオーブはどうなる!

カガリはみんなの人気ものだなぁ…
みんなしてカガリ!カガリ!って。
でもなんかバルトフェルトがこう呼ぶのちょっと癒えた。
なんか癒し系…「カガリ」 阿呆。


まとめ

アスランが「キラ」って言ってなんかすごく歯がゆい顔してたけど
なんかアスランに納得いかない。
アスランは結局何がしたいの?
そしてお前はいつまでザフトにいんの?
私はアスランが大好きだけど今のアスランのやってることはよくわからないよ。
いやきっとアスランがザフトで軍人になったって聞いたら
キラだってカガリだってみんな悲しむよ。
ほんと可笑しい、絶対変頭可笑しいよアスラン。
あのまま再会したらどうなるの?カガリとの仲に亀裂とか勘弁ね!(切実)
けどどうせまたあのハツカネズミアスランのことだから
色々な問題を思いつめて考えこんでいくんだろうよ。
そんなことしてる前に、癒してもらえよ!カガリに!

お前の恋人カガリに!
貴様のカガリにな!

それからハイネの散り方が呆気なくてびっくりしちゃったよ。
ステラにやられちゃったんだぁ…あんな張り切ってたのに空回りじゃん。
イタダケナイよーああいうのはだめよー。
あんな素敵なハイネだからとても悲しい…



最後に。
一時間かけて凝って作ったブログが一瞬にして消去されました。
私はホームページビルダーから作るんだけど、マジ勘弁。
で、本当に語りたいことを凝縮して書いたのに。
実は泣きながらこの文字を打ちました(笑)笑えないけど…
でも今日の種運命を語りたいので頑張りました。
健気な私を見守って(無理)


★3月21日倉木麻衣立命館大学産業社会学部卒業★

麻衣ちゃん、おめでとぉっ(感涙)

をあしらった水色の振袖紫の袴姿での麻衣ちゃんは超可愛かったvV
倉木ママと選んだんだって!京都の四季を感じられるからだって~!
あーなんか袴を選んでる麻衣ちゃん想像するとそれまた可愛いーvV
和服の麻衣ちゃんなんて珍しいから凄く新鮮!


すごく可愛いから新鮮!

卒論はライブ会場に出かける人の心理を分析したという
“ライブ空間の考察”と、何処までも音楽愛の麻衣ちゃん!
うわぁ、もう一生ついていくわ、私!!(迷惑だから止めて下さい)

しかも学食の“にしんそば(367円)”と“揚げだし豆腐(S84円M136円)”がお気に入りなんて
なんとも素朴で庶民的な感じがまたイイ!
てかこんな美味しそうなメニューうちの学校にはナイ…
食堂に友達と一緒になって優しげな笑みを浮かべながら
昼食をとる麻衣ちゃん想像してこれまた可愛い(キモイよ自分)

●倉木麻衣のコメント一覧  重複あり。

「うれしい半面、もう卒業と思うとさみしくもあります。大学では自分で率先して行動することの大切さを学びました。これからの音楽活動に役立てたい」
「学食はいろんな種類がたくさんあって、私が好きだったのは揚げ出し豆腐とにしんそばでした」
「音楽活動に専念していく中で少しだけ時間のゆとりが出てくる、音に一つ一つこだわって自分らしく頑張っていけたらなと思うのでどうぞよろしくお願いします」
「大学で学んだことを生かし、音にこだわりながら自分らしく頑張ります」
「卒業出来てすごく嬉しい」
「うれしい半面、少し切ない。いろんな人と出会え、いろんな経験ができました」
「一学生として参加できて感動。一生忘れられません」(びわこくさつライブ)
「サークルも、コンパもできなかった。友達と一緒に外で遊ぶようなわけにもいかなかった」
「自分から何でも経験して、行動していくことの大切さを学んだ。これからは一社会人として、仕事にこだわっていきたい」
「あっという間だった。全国ツアーと試験の日程がかぶった時は大変だったけど、乗り越えられてうれしい」



のような感じにコメントしていましたね。
私がちゃんと見れたのはジャストだけだった…
寝てたから(自分退場…)

★ダンシング発売★
323.jpg
1.ダンシング
 Music written&Tracked by Akihito Tokunaga
2.through the River
 Music written by Aika Ohno
 Tracked by Cyversound
3.You looc at me~one
 Music written&Tracked by Yoshinobu Ohga
 ※Lyrics written by Mai Kuraki
曲についての詳しいことはココをご参照下さいな♪

★ダンシングは突然スローテンポになったりとノリノリです♪
私は結構徳永さんが作曲の方、好きだったりするんで。
ダンシングもなかなか好きなんですけど。
詞は本人もいっているとおりに応援かみたいな。
気合の入った一曲です。
★through the Riverは今回のシングルの3曲の中では切ない系ですね。
麻衣ちゃんは切ない曲お得意だから♪
でもなんかやっぱ音は綺麗だと思う。
スローテンポでゆったりとした曲です。
★ちなみに私的には3曲目のYou looc at me~oneがお気に入りかな♪
「今度も決して楽じゃないけれどね」というフレーズが凄く好き。
なんか“~けれどね”っていう言葉がすごく優しいです。
曲の感じは、清清しい感じのメロディーで何だか流れるような感じ?
そのメロディーにのってる詞は芯のあるメッセージです。

全体を通してやっぱり音に拘ったっていうのもあってか
倉木麻衣ちゃんらしからぬメロディに仕上がってる感じがしました。
どんどん新しいものを取り入れて新しい麻衣ちゃんを見たり聴いたりしていきたいね!

カネボウの新商品。
加藤あいのCMでお馴染みのファンデーション&下地を購入。

最近ずっとメイクに関しては手抜きだったからね。
もう眉毛すら放置状態で流石に女という性別が消えかかってたから。
今日からもうちょっと女を磨きますっ☆

手始めにファンデもなくなってたことなので
気になっていたこの『お嬢様フェイス』になれるという
新商品を買ったワケですvV
なれるのかなー…(なれません)
なれることを期待して明日からちょっと使ってみようと思います。

そんでお嬢様になって、そろそろ恋愛でもするかな(無理)

という訳で今日はブログに書くことがなかったので
こんなどうでもいいような内容になりました。

明日ははねトびか。
うん、ブログのネタにできるかな。
というか、明日は倉木麻衣の新シングル発売じゃん!
(↑元CDショップ店員でした♪)

どーもー ハードゲイでっす!フゥー!

今もう何かこのフレーズが頭から離れなくて相当ヤバイです。
もうぐるぐると思考回路がハードゲイに侵されいます(笑)

今日はラジ種の話をしようと思ったんだけど
MDにとったまま、まだ聞いてないからそれは後日。

ここんとこ『勉強』もせずにPCばっかりしてて
もうこのままじゃ私やばいんじゃないかな、ってぐらいの
ギリギリのとこまで追い詰められているんです!間違いない(極寒)

ほら、もう頭可笑しくなってきてるもんね。
でも今日でPC弄りも卒業です。
やらねばならぬ更新は全て終わったしもうやることないです。
こうして毎日ブログ書くぐらいです。

毎日ガンダムやってればね、書くこともあるんだけど
もう今日とかって本当に書くことがないわけね。
だからこんな本当に絶対に読んでても面白くないことを
ズラズラズラ書いているんですよー。
読んでくれてる皆様、ごめんなさい(土下座)

最近のさー中学生ってさーすごいんだね。
なんか身近にいる中1の子が『彼氏持ち』になったんだって。
私ビックリしちゃったよー。
なんか私の時代って『好きな人』っていうイメージが強くて
彼氏になるとかそういうのよりとにかく純粋に『好きなんだ』っていうのが
私の時代だったから私がどれだけ年をとったかが伺えます。
でもさぁ、一体中1が付き合って何をするの?
そもそも付き合うって何だろう。

なんだろう?

なんだよ!?

私らの時代の付き合うってのはさー

 ◎放課後一緒に下校
 ◎照れくさい、でも大好き

とかそういうほんわかなイメージがあったのに…私だけ?
賛同者なし!?(笑)
今じゃ小学生ですら彼氏がいてキスだの胸揉むだのって何なんだろう。

この記事小中学生に反感かったらどうしよう(笑)

まぁ、時代が変わったってことか。
お姉さんにはもうよく分かりませんから暴走する前に打ち切り。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY今日の目玉は…

『ハイネ、喋り過ぎ』←個人的に大歓迎
『フリーダム、キラ登場』待ってました!!

大まかに言うとこの2本が大事な所かなぁ。
っていうか!冒頭らへんのユウナやらはどうでもいいんですよ!!
私にとって。
それよかCM前のハイネ、私あんなに喋ると思わなかった~~~
すごく良かった~~~!!カッコイー!!

200503191834.jpg

特に「ア~スラ~ン!」っていうのが
なんとなくミゲルを思い出してドキュンとしました♪
なんかアスランとハイネのコンビ好きだなぁ。
つか何であんな喋ってんのっ!?すごいサービスしまくりだよ~

毎回見てて思うんだけど私どうしてもルナマリアが好きになれません。
このブログ見てるファンの方には非常~に申し訳ないんだけど
どうしても駄目、なんか私の体内にはルナマリアに対する免疫がないのっ!!
今回もあのハイネのお喋りシーンは大満足だったんだけど
どうも近くにルナマリアがいるのがすんごく気に入りませんでした…
ルナマリアを長く語っても私としてはどうでもいいので次へ進みます!

ていうかもっとアスランがハイネの明るく振舞う様子を見て
「俺にはとてもあんな風には…」みたいな事いってたのがすごくっ…印象的でしたっ♪

200503191835.jpg

いいのよ、アスラン。アスランのままでオッケーなの!
カガリと恋愛成就させてさえくれれば満足よっvV
もういいからザフトなんか抜けてAAに帰ってきてほしいよ、アスラン。
そんで「カガリ…」とか!!とか!!とか!!もう言って欲しいッ!!
嗚呼、もう駄目だ…

でも運命種っていまいち話の進展が遅いんだよねぇ。
毎回あんまり話が進んでないような気がする。
それはちょっと残念だなぁ。

後半部分ですが

フリ─────ダ───ム!!!!
フリ─────ダ───ム!!!!

待ってたスゴクあんた待ってた!!
あんた出てこないとカガリちゃんとかも見れないし
もうそれはつまらないんだからっ!!

次回はちょっと面白い展開になることを願っています。
もう焦らすなよな、製作者!!
今日はニヤケてニヤケて仕方なかったじゃんか。

で、私がとても気になってることはサイってもうでないのかなぁ?
私サイとか凄く好きなんだけどな。
ミリアリアがでるなら是非!!

200503182243.jpg


冗談キツいっスよ
今ちょっと報道ステーションを見てたら新ドラえもんの声がお披露目されていました(凹)

というか今日は初代声優陣のドラえもんのスペシャルを涙堪えながら見てた私だけに
コレ結構キツかった。
時代が変わってもドラえもんはずっとドラえもんであってほしい。
やっぱり声優って凄い大事な仕事だよね。
というか演じる人っていうのは凄く偉大。
もうそのキャラや役を演じたからには一生そのキャラや役を背負っていかなくちゃいけないと思う。
それは演じる者の責任でもあるんじゃないのかなぁ。
そのかわり視聴者としてはそんな演じ手を応援していくっていう。

ましてやこれだけ国民に親しまれていたドラえもんなら尚更。
今更他の人に、なんていうの難しい問題と思う。
今日のドラえもんを見てヒシヒシ実感したね。

別に悪いのは新しい声優じゃないけどもっと視聴者を考えて欲しかったなぁ。

でも私にとってもこれからもドラえもんは初代のだって決まってるから!

ドラえもんのことで鬱になりそ…
打ち切りになって再放送すればいいのに。

打ち切りになって

打ち切りになって

打ち切りになって

ブログです!作りました。
今まではヤプースの日記とかで賄ってきたんですが
なんか自分も時代に波に乗りたいなぁと思ったので
未だ使い方がよくわからんこのブログ
手をだしてみたワケであります。激しく不安…

実はブログ作ったのは初めてではなく
以前にライブ●アのブログを使っていましたが
まともに書いたのは1日ぐらいだったかなァ~(遠い目)
大丈夫かな、自分。

んで、記念すべきこの第一回目。
本当は初っ端からガンダムのこととか昨日のNARUTOの話とか
すごくしたかったんだけど、先ずはね。ウン、人として自己紹介?

詳しいプロフはリンクから私のHPに飛んで頂ければわかります。
けどそんな面倒なことを要求されたら
私は迷うことなくこのブログの窓を閉じてしまいそうな気がするので
ここに書いてみたいと思います(笑)

アニメ漫画
 ガンダム運命種、NARUTO、鋼の錬金術師
音楽
 倉木麻衣、アジカン、バンプ、ポルノ、中島美嘉など
俳優
 山田孝之(05年3月現在)
お笑い
 はねトび(中でもロバート秋山愛)森之進ツボ☆
好きキャラ
 ガンダム運命種…アスラン、アウル
 NARUTO…砂3人、シカマル、ネジ
 鋼錬…エド
 FF9…タンタラス団

こんな感じで如何ですか?如何でもいいですか?(爆)
とまぁ、とりあえずここがhamiの運営するブログなんだ!
ってことだけ知っておいてもらえれば別に問題ないと思います。

どうぞ、末永くお付き合い願います。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。