上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gzca-7061.jpg


倉木麻衣 新曲発売
いやいやいや~ついにでましたねぇvV
待ちに待ちました!!

●P.S MY SUNSHINE

麻衣ちゃん曰く
「ちょっぴりシャイな気持ちもこのP.S(追伸)を使うことによって何だか思いきって伝えられそう」
という何とも麻衣ちゃんらしいセンスをキラリちりばめた作品!
めざましTVのテーマだけあって元気よくスタートできる
そんな朝のイメージを沢山詰め込んだ仕上がりです。

って、私は麻衣ちゃんの何様なんだろう…

●tell me your way

「背中をポンと押してあげたり、不安や悩みを解き放つことができるような歌が届けられたら…」
倉木麻衣、入魂の一曲になっております!
まさに優しい気持ちに、前向きな気持ちになれる曲。
バラード調が切なさを染み渡らせ心に響きます!


P.S~のDAY TRACK Verもまた通常とは違う雰囲気でコッチも好きです。
アレンジで随分イメージが変わりますねぇ。
それを歌い上げてしまう麻衣ちゃん、凄い。

麻衣ちゃんの歌声ってやっぱり、癒し系。
まったりとホッと深呼吸できそうだ。
スポンサーサイト

旧ドラ見てます。(ビデオ借りてきたから)

比較してオンエアー中の新ドラ見てみました。

『気色悪ぅっ!』

『頼りにならないドラえもん』

『ドラえもん馬鹿っぽい』

『単なるアニメに成り下がった』

さ!お目直しに旧ドラ見~よう!

20050510220907
ドラえも〓ん(大山のぶドラ)
ドラコーナーに目覚まし時計が増えました!

「フレーフレー頑張れ!…まだかな?」
「よく起きたね!」

って喋ります!激可愛です!
やばすぎ!

学校で出された課題を珍しく真面目に取り組み私です。
でも終わらないので終わらないまま学校にいきます。
怒られて見捨てられたらどうしよう…ハァ(凹)

私はすごい気分が高まってる時は希望に満ちてたりするんだけど
すごい沈んでる時はもうマジにどうしよう…って不安になったりする。
今日もそうだった。
今日はかなりそうだった。
去年学校を休学する前に非常に精神的に落ち込みまくった時期があって
それにスゴイそっくりな今日の私はまた同じ繰り返しをするんじゃないか…
とすごい不安で仕方ない今日の私なのでありました。

落ち込むと今の現状から逃げたいとばかり考えたり
生きてることに絶望を感じたり過去のことに拘ったり
私って皆にダメだって思われてるような気がして
でもここで逃げたらもっと絶対にダメな子なんだって思われるのはイヤで
じゃあどうしたらいいのかなぁって思うんだけど
それって結局答えなんかなくて
ここから逃げ出すことを認めてくれるときってじゃあどんなときかなぁって思うと
「あ、死んだら仕方ないじゃないか」って思ったりして…
非常に…こんな話ってするもんじゃないんだろうけど。

普段平気な顔とかして笑い話にしたりするけど
結構キツいなぁって思ったりすることあります。

それで周りの人は気づかないから「なんだ落ち込んでないじゃん!」って思われるんだけど
本当は違くって思った以上に本人としては深刻だったりするよね。
周りは(特に親)あまり深刻に受け止めてないけど。

今は結構さっきより落ち着いたからブログかいてるんだけどね。

結局何がいいたいからコレ書いたかって…
すごい落ち込んでるときは「逃げること」がとても正しいことで
自分に一番優しいことでそうしないと自分が壊れてしまうと思うけど
こうやって今落ち着いたときに思い返してみると
「あぁ、私逃げなくて良かった」とも思うのね。
去年は結局逃げ出してしまったけど今となってはそれを後悔する気持ちでいっぱいで
その気持ちが重荷になって更に辛い気持ちの中、学校に通ってます。
でも今は絶対に逃げ出したらいけないんだなぁと思う。

逃げ出すことは自分を追い詰めることになるんだ、結局。
それはこの休んだ一年通してすごいよくわかったこと。
それに今逃げても何もやることなんてなくて
結局今年はなーんもできないで何も身に付かないまま終わってしまう
そうなら1年辛い思いをしたとしても続けることで
絶対身になることにはなると思う。

辛いのは本当にわかる。
逃げたいのもすごくわかる。

でも自分の為にもうちょっと先まで耐えてみてほしい。
それは勿論誰に言うでもなく自分に言い聞かせてること。

もしみんなの周りにそういう風な人がいたら
ちょっとだけでいいからその気持ちわかってあげてくれるとスゴイいいなぁ。
「大袈裟」だとか「ただの根性なし」とかって思うんじゃなくて
本人は本当に辛いんだと思う。
そんな人の話聞いてあげるだけでいいから突き放したりしないで欲しいと思います。

何が言いたいんだ今回のブログ(笑)
まるで自分に優しくしてあげろっていってるみたいだ…
でも本当に私じゃなくても悩んでる人は沢山いると思うので。
というこにしとおいて下さい。

20050504235702
見に行ってきました♪
凄く良かったぁ~(*ノ∀`*)

正直「平次もキッドも出ないからどうかなぁ」って思ってたんだけどそんなことナイナイ!
だってコナンが格好いいし何といっても今回は小五郎がまじカッケーvV
これまでにない程に探偵してましたよ!しかも“名”探偵でした、ちゃんと。

見た人はわかると思うんだけど…
あの光彦たちが作った金メダル(ブレスレット)相当素材強いよね!(笑)
風で煽られるコナンを支えられる程丈夫な紐?一体何処にあったんだろう…
一緒にいた従姉妹とツボにハマっちゃって感動するシーンなのだろうけど大爆笑でした(>д<)ゝ"

次回作は何かなぁ?平次が出てくるのを期待したいな☆彡
コナンってやっぱ良い映画だ!

帰りにプリクラ撮ったんだけどコナン映画の各名シーンを思い起こすようなプリクラで
非常にGWに相応しい一日なのでした!おしまい。

五月病なのかそうじゃないのか…
実習直前に何やら怪しい雰囲気を醸し出してる私です。

やることが山積みで何から手をつけて良いのやら
去年失敗して休学したという経歴の私がまた頑張れるか
同じ学年だった子はみんなもうナースになっているのに自分は…
知識も技術もヒドク未熟な私が実習に行っていいものか
今もこんな風に苦しかったけど去年だって同じで
どのみち一度は経験しなきゃいけなかった苦しみを何で去年に出来なかったのか
何でこんなに自分はだらしないのか
くだらないのか
口ばっかりなのか

小さいこと大きいこと全部が今私を押し潰してて
また私の病気が再来するかと思うとそれに対しても落ち込んで
そんな自分も勿論嫌で

やらなきゃとは思うのに体が動かなくて
やらなきゃ当然結果は出なくて
自分のせいなのに悔しい

だから今バンプを聴いて元気だしてます!
頑張れ頑張れ!

PHASE28 残る命 散る命

トダカ追悼慰霊祭(無念)
ミネルバクルー・ステラに厳しめな発言多し。
受け入れられない方はお読みにならないでね♪

キラ様

「アスラァァァァァァン!!!」 (←出ましたvV)

仕掛けてきたのは地球軍だ!ならお前はミネルバに沈めというのか?
どうして君は…
だから戻れと言った!撃ちたくないといいながら何だお前は!?

-中略-

君の言うこともわかるけど…
カガリは今泣いているんだ!
こんなことになるのがイヤで今泣いているんだぞ!?
何故君はそれがわからない?
なのにこの戦争もこの犠牲も仕方がないことだって
すべてはオーブとカガリのせいだって
そうして君は撃つのか?
今カガリが守ろうとしているものを!

キラ…

なら僕は君を撃つ!(種われ)

キラ様キタァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━ァァァァァッ!!!!!!!!!
専らのアスランファンである私がキラに大いなる拍手喝采です!
今なら乗り換えてしまいそうです、キラにvV
今まで「コイツ(キラ)カガリに冷たいなぁ」とか思ってたけど
今までをチャラにしてしまうような
流石兄妹設定ですかぁコレー!!!!
あ、私は例えあのユウナが「弟」発言をしていようが
キラが兄であることを確信しておりますvV
てかどうして敵同士になっちゃうかなぁ、この二人。
全部アスランが悪いだけどね!
あぁ、なんかほんと…キラがとても良い人に見えてきた。
単なる腹黒じゃなくってホッとしています(笑)

国を守る為だ!



これは命令だ!
ユウナ・ロマではない…国を守る為だ!

中略-

既にない命と思うのなら
思いを同じくするものを集めてアークエンジェルへ行け!
それがいつかきっと道を開く… (トダカ一佐)
頼む…私と、今日無念に散った者達の為にも…行け!


トダカ一佐ぁぁぁぁぁっ!!!(号泣)
アンタ、やっぱりエエ人やー!(感動)
ものごっつぅトダカファンになりましたvV
あの死ン・アスカとかいう奴…まじ何やってんの!?
はぁ!?お前種割れっと無差別殺人やってんだよ!
お前がこの戦争をぐっちゃぐちゃにしてんの!
もうウザイから出てこないで下さい!
何か死ンって口ばっかりなんだもん…
結局自分が何の為に戦ってるのかわかってないし。
それはアスランもだけど。
結局ザフトがダメ過ぎってってコトじゃないかなぁ?
(ディアッカとイザーク以外)
ああ本当に惜しい人を亡くしましたよ…
てか基本的にオーブは良い人いっぱいだぁ(ジーン)

カガリッ!?

このシーンお気に入りですっっvV

カガリッ!?(くそ、こんな禿に構ってるばっかりに…)
カガリッ!?(待ってて!今助けるから!)
カガリッ!?(僕の妹に何さらしてるんだァァァァァ!/種割れ)

ナイスキラ!
素晴らしき妹を想うその気持ちに感動ッ
心配で心配で仕方ないんだね、キラ。
ちっくしょー憎い演出だぜぇぇぇぇ(混乱)
この兄妹本当にいいね!死ンとマユよりいいよ~!
断然こちらだよ! キラカガもいいかも!(爆)


まとめ

今回は「トダカ」と「キラ」がとっても最高だった!
他はどうであれ悲惨だろうがこのお二方の活躍により
本日はなかなか良い出来でしたぞよvV
全然書いてないけどアウル、死んじゃったんだ…
ステラが死んでアウルは生きててよ…
あ、ルナマリア瀕死? どうでもいいけどね!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。