
gzca-7061.jpg


倉木麻衣 新曲発売
いやいやいや~ついにでましたねぇvV
待ちに待ちました!!

●P.S MY SUNSHINE

麻衣ちゃん曰く
「ちょっぴりシャイな気持ちもこのP.S(追伸)を使うことによって何だか思いきって伝えられそう」
という何とも麻衣ちゃんらしいセンスをキラリちりばめた作品!
めざましTVのテーマだけあって元気よくスタートできる
そんな朝のイメージを沢山詰め込んだ仕上がりです。

って、私は麻衣ちゃんの何様なんだろう…

●tell me your way

「背中をポンと押してあげたり、不安や悩みを解き放つことができるような歌が届けられたら…」
倉木麻衣、入魂の一曲になっております!
まさに優しい気持ちに、前向きな気持ちになれる曲。
バラード調が切なさを染み渡らせ心に響きます!


P.S~のDAY TRACK Verもまた通常とは違う雰囲気でコッチも好きです。
アレンジで随分イメージが変わりますねぇ。
それを歌い上げてしまう麻衣ちゃん、凄い。

麻衣ちゃんの歌声ってやっぱり、癒し系。
まったりとホッと深呼吸できそうだ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


