
私はきっとあの学校に入って自分の特技ややりたいことを全部奪われた…

四歳の頃から書道を習ってて賞とかも色々もらってた。
まぁまわりには上手い人がたくさんいて私なんか下手な方だったけど
それでも高校ん時まだ書道に通ってた頃は先生に誉められるようになってきて嬉しかった。

私は絵も得意で絵というか何かを作ったりすることが好きでこちらも賞とかももらったりしてた。

看護学校に入って忙しさのなかで書道を続けるのは無理で結局やめてしまった。
絵を描く暇なんてなかった…。

毎日毎日みっちりの授業で大学生が羨ましすぎた。

確かに看護師は仕事は安定してるし金はいいし。
何より資格があることは強い。
でも誰かの為にはなってるけど、自分の時間なんかきっとない。
そしたら私なんの為に生きてるかわからないじゃない。

全て嫌だ
あんとき現実に逃げた自分も
その現実がうまくいかない自分も
それを後悔する自分も
いまさらあの時ああすればって考えちゃう自分も
過去の自分も
今もこれからも
逃げらんない自分も
みんな嫌
全部嫌い

<今週の私>
月曜日…睡眠時間1時間ぐらい?
火曜日…睡眠時間2時間
水曜日…睡眠時間3時間
木曜日…睡眠時間1時間30分

お肌はボロボロ。もう朝とか眠い。
帰りも電車で手すりに顎ぶつけたよ。

<今日の私>
美容院に行った。
地元にあるチャリで2,3分のところ。
バリいい店!しかも腕もよくて!
ナイスヘアースタイル!しかも店員カッコイイし!
今度からここに行こうと思った。

<学校での私>
友達に「アニメみたいだよね」と言われた。
どうやら私の言葉づかいとか声のトーンとかがそう感じるらしい。
アニメみたいだなんて、初めて言われたよ!
初体験です。

明日は合コンにいってきます☆

実習が始まって色々患者さんのお世話をしたり援助をしたり。
色々まぁしてますけど…

最近ヒシヒシと感じることは患者さんのお世話の何が楽しいんだろうってこと。

もうこう思っちゃうことってダメ過ぎることだと思うのね。
それは自覚してる。
ちょっと前までは患者さんのお世話をして
「ありがとう」とか笑ってくれるだけで幸せだったんです!私でもね。

今の私にそれはない。
友達が「患者さんすっごい可愛い」とか「患者さん可愛そう」とか
他にも嬉しいだの楽しいだの言うけど
私は嬉しいことないし、楽しいことないし
なんで私がこんなことしなきゃなんないんだろうって思っちゃうようになりました。

今も糖尿病の退院指導のパンフ作ってるけど泣く泣く作ってる現状。
私は向いてないのでしょうか?

いや、向いてないのだと思いますよ。
なんだか…違う。
こういう苦労じゃなくてもっと違う苦労がいい。

私は絵を描くのがすごく好きで美術はめっちゃ得意だった!
上には上がいるけど成績はすごく良かった。
将来だって美術関係の仕事につくの夢だった。
いつから現実的な私がいて、そんな楽しいことより何か違うものを追うようになってた。
私が本当にやりたいことは、これじゃないと思う。

だからって私今どうすることも出来ないんですけど。


余計な口を挟まずさっさといきます。
ガンダム種運命33話、レッツ5_| ̄|○(既にやる気なし)
シンを恐ろいほど批判中、シン好きは遠慮してくれ。

・わ、笑った!!笑いやがったよシンレイ!
・しかも何か「…フッ」みたいな、何それ!
・認めない!私は認めないよ!
・お前らの存在を認めない!ミトメタクナイ!
・今のアスランを見てくると数々の栄光の日々が走馬灯のように…
・見事なヘタレっぷり!
・しかしアンタはキラのもとで再起動だ!
・アスランは廃れないわキラが守るもの
・そうでもしないとファンは納得しませんから!残念!
・レイへ余裕を笑みを浮かべ「サンキュー」の一言
・いーやお前は戦死してくれ
・シンが死んでもかわりはいるもの
・そしてシン、暴走へ
・キラ、完全に沈黙
・次回 アスラン逃亡
・来週こそ サービスサービス
・マリューの台詞がとっても頼りになるお姉さまでした
・エヴァの時もミサトはとっても頼りになるお姉さまだったな
・と、どんどん話がそれていく…
・それもこれもシンが悪いんだと思うよ。
・最後、アスランの叫び
・シン精神崩壊?
・というかアスラン、レイやルナの前でその叫びは…
・恥ずかしいと思う。でもラシイけどね。

34話を見ての友達とのやりとり
友達「私の目が優秀で忌々しい奴(シン)が見えなきゃ良いのに」
私「昔エヴァシリーズがアスカを八つ裂きにしたようになればいい」
友達「エヴァは機体だったけど奴は肉体を引き裂こう」

気が合う友達がいて良かった♪

隊長!
電車男、見てきましたであります!(>д<)ゝ"

すっごっ良かったぁ♪
ヤバいですよ!
秋葉系がここまでカッコよく見えたのは生まれて初めてでつ,,,(((*≧∀)
中谷美紀はやヴぁい可愛いし山田孝之はやヴぁいカッコいいし(;´Д`)ハァハァ
中毒を起こしかけました!
瀕死でごじゃります◎

ただ映画だけに端折り過ぎでもっと山田の秋葉っぷりが見たかったし
もっと良い台詞やリアクションとれるとこも省かれてたのはちょっと残念かな・゜・(つД`)・゜・

ドラマのエルメスは伊東美咲だそうで…に、似合わない_| ̄|○
やっぱ美紀だろ、中谷だろ!
電車男はチビノリダーだって、まぁこれは許せるけど…
山田に越したことないね♪

今日は2ちゃん風で(笑)

思ったことを言ってみる。

・レイって一体シンの何なんだろう?
・シンって相当いい気になってるよね。
・ルナマリア、ちょっといい奴じゃん!?
・アスラン…(哀れ)
・マリューさーんっ(涙)切ないね!切ないよね!!
・ネオっ…つかムゥ!カッコイイ!やばい!
・物語的には初っ端からオワッタナと感じるね。
・もはや今後はムゥマリュに期待が募るよ!
・もうアスランがイタい。
・キター!イザークディアッカキター!
・イザディアは凄いカッコよくてヤバイね。
・イザディアも早くAAに。
・そして一応アスランも。
・キラアスイザディアムゥで組もうよ!
・敵はもうシンとレイだろうな。
・あ、ラクス様結構キレてるよ(恐)
・もういい加減ミーアは引っ込め!

ガンダム種運命打ち切り希望!

そして

ガンダム種2希望!(切実)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


