上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実習が始まって色々患者さんのお世話をしたり援助をしたり。
色々まぁしてますけど…

最近ヒシヒシと感じることは患者さんのお世話の何が楽しいんだろうってこと。

もうこう思っちゃうことってダメ過ぎることだと思うのね。
それは自覚してる。
ちょっと前までは患者さんのお世話をして
「ありがとう」とか笑ってくれるだけで幸せだったんです!私でもね。

今の私にそれはない。
友達が「患者さんすっごい可愛い」とか「患者さん可愛そう」とか
他にも嬉しいだの楽しいだの言うけど
私は嬉しいことないし、楽しいことないし
なんで私がこんなことしなきゃなんないんだろうって思っちゃうようになりました。

今も糖尿病の退院指導のパンフ作ってるけど泣く泣く作ってる現状。
私は向いてないのでしょうか?

いや、向いてないのだと思いますよ。
なんだか…違う。
こういう苦労じゃなくてもっと違う苦労がいい。

私は絵を描くのがすごく好きで美術はめっちゃ得意だった!
上には上がいるけど成績はすごく良かった。
将来だって美術関係の仕事につくの夢だった。
いつから現実的な私がいて、そんな楽しいことより何か違うものを追うようになってた。
私が本当にやりたいことは、これじゃないと思う。

だからって私今どうすることも出来ないんですけど。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。