
観てきました鋼の錬金術師( ´∀`)
しかも一人で観てきました…(寂しい子)

※ネタバレるかもしれないから「ヤメテケロ!」って人は見ないでね!

☆鋼の錬金術師 シャンバラを征く者☆
結論から言うと「こういう終わりできたかァ。悪くはないけど予想してなかったなぁ」といったところでした。ストーリー構成はとても壮大なもので原作に劣らずのいい内容であったと思います。重いけど…(笑)そしてグロイけど。一瞬「ロンギヌスの槍」「エヴァシリーズ」と勘違いしてしまいそうな場面もありーの。だってグラトニーがとってもエヴァシリーズに見えてさ。グロイのなんのってグロイよ。てか今回グロイよ!ビッシャーっ!て血がさ、…すげぇ濃い内容やね。
で、エンディングね。これはこれで納得できるエンディングなのか!?まぁ出来ないわけでもないんだけどちょっと寂しい感じもしたなぁ。結局取り残された人たちはもう繋がりがないのかなぁと思うと…ね。

それにしてもエドとアルの成長振りにはもうドッキドキもんですよーvVっつーかアルはエドに似すぎだからね!似てるけどでもやっぱどことなく違くて。そこが可愛かった♪エドは大人っぽくなって頼れる兄ちゃんだったねぇ。
エルリック兄弟万歳!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
それとロイね!ロイも良かったーvV素敵さ健在でした♪
けど3年後の話だからロイはいくつになってるんだ?32歳?ま、それなりのお年でもいいかな♪ロイとリザさんの絡みがイマイチ少ないのが残念だったかなぁ。

総合的に評価すれば、観にいって後悔はしないと思いますね。
エンディングが気に入らなくてもエドはカッコいいしアルは可愛いしロイは素敵だしvV
何しろ絵がちょー綺麗だったから全然損しない!ほんと製作会社最高!音楽最高!

エドに惚れ直した一日でした♪

こないだ一人で恋だのなんだのと盛り上がっていたけれどあれは間違いだった。
メールしてるうちにコイツは友達だから良いんだろうなと実感した。
てかそりゃ私は弄られキャラっていうのは重々承知してるけどさ、ちょっとやりすぎなんじゃないの!?とか思うときだってあるんだよ、ねぇ!なんか疲れた。イライラする。
最近勘違いとか舞い上がりの恋がちょっと多くて気をつけようって思う。
それでこないだの国家試験の模擬試験の採点したら明らかなる不合格っぷり…
わかってたけどさ、全然勉強してないしさ、でもみんなも実力でやって私よりはできてて私ってどうしてこうも出来ないのかなぁと思うと遣る瀬無くなるね。
てか…もう何?って感じ。今はやることは沢山あって国家試験の勉強や夏休みあけの実習の記録、就職試験の勉強…もうなんでこんなことやんの?って感じさ。
夏休みなのに気は重いし、バンプの新曲「プラネタリウム」がやけに胸を刺さるね。
バンプの曲には励まされるけど結局自分は励まされようが出来ないでいる…

今日の出来事★

・美容院に行ってきた!前髪のみのカットvV
 前回の美容師さんをご指名♪あーもうマジかっこいー。
 本気ヤヴァイヨ。面白いし!
 けど私ちょっとミスをおかした…
 もしかしたらジーパンのチャックあけっぱだったかも(ガビソ)
 見られてませんように。お願い、切実。

・車にひき殺されそうになった。
 あれは明らかに相手が一時停止してないのが悪いと思う。
 大体ひかれかかった時助手席の人と談笑して向こう向いてたし。
 なのに…
 「飛び出してんじゃねぇよ!(以下省略)」
 とか言われてまじ殺す。
 ほんと私も「はぁ?」と言い返したけどそれども不快。
 まじ射殺。死刑だ。
 ちなみ運転手は女で別に大した女でもなかった。
 マナーぐらい守れ!このクズ!
 お前みたいのが生きていて
 どうして一生懸命まじめに生きてる人が残酷な運命にあるんだろう。
 患者さんを思い出して切なくなった。

・洋服買ったーvV
 池袋で買おうと思ったけど学校帰りで定期買ってないから
 電車代がもったいなくて赤羽でお買い物。
 安くていい品を結構買ったvV
 お買い物できて今日は楽しかったなぁ♪
 このお洋服をきて今度の飲みにいこう!☆

今日で学校がお終い。
明日から夏休みです。
まず就職の試験に向けての勉強しないと私落ちるわ。
こないだの試験も撃沈だったしさ。
改めて実感した、私は馬鹿だと…

★京都に旅行に行く
★ある無謀な夢の為の学校に通う

その為にまずひとつひとつクリアしていかなきゃなぁと思いながら今を過ごすしかないと思った。
楽しみなこと楽しいことしてみたいこと絶対やりたいこと
それらをやるにはやっぱお金も必要だし
『やりたいと思ったら今すぐ!』といって今を投げ出してしまうのはズルイことかもしれない。
いや、多分それは単に逃げてるだけなのにそれを正当化しようと理由をつけて自分は負け犬じゃないと言ってるようにしか聞こえない。

だから今は頑張ってもっとこれから楽しいことが待ってるんだ!と夢を支えにしていかなきゃね。

久々にガンダム。
やーっと盛り上がってきたから
やーっとガンダムSEEDDESTINYが始まった気がしたから
書きますっ!精魂込めて!
OP見た感じもう主役はキラ様とアスランですね(感動)
今やっと始まったガンダムSEED②に期待☆
シン好きさんは見ないで下さい!(絶対にね)


とういかココ最近はもう自分
「キラ様」とういう認識が高まっちゃってvV
どうしようもなかったよーじぶーん(笑)
けどね、けどね。
キラ様だから仕方ないと思う!
もう今頼るもんはキラしかいねぇし!

前回の分からちょっと語りたいんだけど
まず…アスランお目覚めにキラかよっ!っていうツッコミを
とてもつなく大袈裟にいれたい気分です♪
え、再会はまずカガリとでしょ?とうっかり思っていた私なのに
なんか

キラなんだ!
そうなんだ!
そういうこと?ああ、そういうことなんだ!
ってもう公式なのかなって、ちょっと思いました。
あ、私NL派です(爆)

そんで先週は弱ってるアスランがちょーよくて
もうどうしようかと思いました!
あ、これって私が担当ナースになるけど、どう?みたいな!
そういう気分でした(病気だ、あたし)
あの途切れ途切れの言葉がなんとも言えねぇ…

今週はねーキラ様フリーダムで出陣したときのBGMも良くて
そしてキラ様もとても勇ましいお姿で
素晴らしかったですvV(拍手喝采)

おっといい忘れてた。
アスランの「死にたい気分」って台詞も良かったです(爆)
ああ、弱ってるv弱ってるvVとムフフしながら見てました。
こうして私はどんどんイケナイ道を進むのですね(遠い目)

というか絶対シンにキラが負けたのはありえないって
今回のあの戦いっぷりで明らかだ。
ふんっ!シンめ。調子に乗ってるがいいさ!



あー早くイザディアがAAと合流しないかな♪
アスカガも早くうまくいっとけよー♪
あームゥマリュも絶対幸せになってくれよー♪
ディアミリもあっと驚く快進撃を見せてほしい♪
イザークも誰か素敵な恋人が見つかるといいね♪

つーいーにー…実習終わりましたぁ(感動)

あー…終わったんだ。
あと夏休みあけ三ヶ月連ちゃんだけど。
でもとりあえず終わった。

…患者さん、有難うございました!
私は実習自体、辛いと思ったけど患者さんはいっつも優しく接してくれて
こんななーんもできないヒヨッコの私でも
来るの楽しみにしていてくれて…嬉しかったです。
それなのに私ときたら…ここで愚痴ってるとおり情けない奴だなぁ。

たくさん嬉しい気持ちを貰いました。
これからまだ辛いことが続くと思うけれど頑張って下さいね!
って、もう精一杯頑張ってるよね。
私は何もできないけど、一緒に過ごせたことは絶対忘れません。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


