上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきました鋼の錬金術師( ´∀`)
しかも一人で観てきました…(寂しい子)

※ネタバレるかもしれないから「ヤメテケロ!」って人は見ないでね!

☆鋼の錬金術師 シャンバラを征く者☆
結論から言うと「こういう終わりできたかァ。悪くはないけど予想してなかったなぁ」といったところでした。ストーリー構成はとても壮大なもので原作に劣らずのいい内容であったと思います。重いけど…(笑)そしてグロイけど。一瞬「ロンギヌスの槍」「エヴァシリーズ」と勘違いしてしまいそうな場面もありーの。だってグラトニーがとってもエヴァシリーズに見えてさ。グロイのなんのってグロイよ。てか今回グロイよ!ビッシャーっ!て血がさ、…すげぇ濃い内容やね。
で、エンディングね。これはこれで納得できるエンディングなのか!?まぁ出来ないわけでもないんだけどちょっと寂しい感じもしたなぁ。結局取り残された人たちはもう繋がりがないのかなぁと思うと…ね。

それにしてもエドとアルの成長振りにはもうドッキドキもんですよーvVっつーかアルはエドに似すぎだからね!似てるけどでもやっぱどことなく違くて。そこが可愛かった♪エドは大人っぽくなって頼れる兄ちゃんだったねぇ。
エルリック兄弟万歳!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
それとロイね!ロイも良かったーvV素敵さ健在でした♪
けど3年後の話だからロイはいくつになってるんだ?32歳?ま、それなりのお年でもいいかな♪ロイとリザさんの絡みがイマイチ少ないのが残念だったかなぁ。

総合的に評価すれば、観にいって後悔はしないと思いますね。
エンディングが気に入らなくてもエドはカッコいいしアルは可愛いしロイは素敵だしvV
何しろ絵がちょー綺麗だったから全然損しない!ほんと製作会社最高!音楽最高!

エドに惚れ直した一日でした♪
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。