上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常にテンションの浮き沈みが激しく現在沈み中。
かれこれ二時間ごろごろと何もしないで横になってる。
時間とは本当に早く流れるものだなぁとこんな無駄な時間に実感する。
何もしなくてもしても時間は同じように経つんだと。
そんなごろごろの中、頭のなかではゴチャゴチャと面倒臭いことがぐるぐるまわる。
それ全てに答えがでなくて、行き場はなくて、でも無視することもできないでいる。
正直それは「嫌なことか逃げてる」だけなのかもしれない。
嫌なことが目を背けるためにほかのことほかのことを探し続けてるに違いない。
でも誰だって向き不向きがあるじゃないか。と、これが私の言い分。
別にそれだけが全てじゃないじゃないか、どうしてもそこで生きなきゃいけない理由はないと思う。

言葉は好きだ。
励まされたり、感動したりする。
だからその「きれいごと」で作られた言葉も、自分では納得できる。
でもどうしてなんだか、納得はできても動けない。

世の中に必死で生きている人や生きたいのに自由に生きられない人が沢山いるのに
どうして自分はこんなに無駄な時間を生きているのかと、悲しくなる。

なんで人間にはこんな感情が存在するんだろう。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。