上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキマスイッチ、See-saw、サンボマスターetc…
すごく気になるアーティスト続出!


スキマスイッチの全力少年は…歌詞やばい!
正直今まで「何だコイツら」とか思ってたんだけど私が悪かったです!
本当に元気づけられるばかりの歌詞だった。
どの部分といわれると困るから一度聴いてほしい。
人生誰もがそんな思いを抱いて生きてるような気がする。

See-sawは私声と歌詞が好きで今日アルバム借りてきたんだけど
うん、良かったよ!なんかあんま売れてないけどさ…
でも他アーティストと被る音楽じゃないし、私は好き!

サンボマスターは電車男前から好きだった。
アルバムも結構聴いたりして。
結構いいとこついてる歌詞で、変に着飾った言葉じゃないし
ストレートに心に伝わってくるというか、語りかけてくるというか。

色々CDショップ(私はレンタルショップ/笑)を覗いていると
いい掘り出しモノがありますなぁ。

T.M.Rの新曲も気になるし、私aiko嫌いだったんだけど今回のでいいなっvVって思ったり…
やっぱ聴いてみないとね、わからないね。
コブクロもちょっと気になるかな。

まぁ、色々躊躇わずに手を伸ばしてとったCDを借りるなりすると
思いがけぬ名曲に巡りあえるような気がします。

スポンサーサイト
テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。