上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は課題するはずだったのですが
急遽友達より上野への要請を受け、行ってまいりました。
何ってワケじゃないけど、気晴らしになるかなぁとも思って。
…うん、なったよvV

抹茶ソフト食べてねぇ、オムライスも。
あとブラブラしたりして、カラオケ。
カラオケなんてもう途中から…いや、ほぼ「SEED祭り」になってて
歌う歌うSEEDメドレーオンパレードでした(* ̄m ̄) 笑
だってSEEDの歌とか歌うと必然的に画面もアニメ画面になるんですよ!
そりゃー感動ものですよ!なんとなし台詞なんかも覚えちゃってるから
友達ときゃーきゃーいいながら歌いながらも興奮しまくりですっ♪

だからとてもすっきりしました!
鬱のときはこうやって思いっきり何もかも忘れて羽を伸ばすのはとてもいいことだなぁと感じましたねぇ。
友達の存在ってやっぱりでっかいなぁ。感謝感謝☆
こうやって時々隠れオタクではなく大っぴらにオタク魂を開花させる日は必要だな、と(笑)
毎日こんな楽しい気持ちになれたらいいのにねっ!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

本日、というかもう昨日になっちゃうけど…
図書館で課題やってました(奇跡!)
私が図書館に出向いて課題なんて奇跡です。
おかけで家ではのんびりと時間を過ごしきっと課題は終わらないでしょう…

本当にどうしよう。
もう鬱ってる場合じゃないね。
いい加減やばいよ、もう何ホント、馬鹿でごめん。

あぁ、高校三年に戻りたい。
もっと人生を見つめなおしたいですよぉ。
テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

という展開。
とりあえず久々に感想いきます!
あ、ときどきネタバレあるかもなので注意です(ぇ)

・シンルナの意味がわからない。
・というか回転しすぎだから!
・レイにとってルナは使えない女
・とりあえずAパートはどうでもいい
・議長、ちょっと面白い
・タリアの子供!?誰の子なんだろぅ…
・ジブリールの最期の顔がやばすぎ
・一瞬ガンダム種運命ではないような絵だったよね
・最期まで悲しいやつだった、ジブ
・メイリンがアスランにふっつきすぎて、うざすぎ
・次回アスメイっぽい雰囲気とても不快
・アスランがデブに見えた
・服のせい?
・カガリの指輪…無い
・アスランとキラの服が違うぞ?
・何だって、キラのが階級上なのかぁ!?
・キラ様の支配下のAA
・いや以前からそうだけどね


アスラン>いいんだ、今はこれで。焦らなくていい、想いは同じだ。
カガリ>アイツ、頼むな。私は一緒に行けないから…


ショック死しそうです!
エマージェンシーだよ、私…
ただでさえ鬱気味な気分にトドメをさしてくれた。
正直今何か話せる気力がないです…ショックすぎて。
でも頑張るね、私。
で、だから…散々ラブラブでひっぱておいて…別れさすなって話ですよ。
指輪まで渡してさ、SEED後の二年間共にオーブで生活していたんだよ。
それなのにこんな形で終わってしまうのは納得いかないでしょう。
しかもそのカガリの後釜がメイリンぽいってのも更に納得いかないです。

もし例え別れるというカタチになってしまったとしても
その後アスメイになるのは可笑しいでしょ、絶対。
大体、アスランはそんなに軽い男じゃないんですもの。
諦めの悪い男なんですもの。
ユウナとの結婚話を聞いてあんんだけ動揺した彼が
こんなこと(結婚話だから大きなことなのかなぁ?)で破局だなんて…

今はお別れかもしれないけど、最終回にはハッピーエンドだって信じたいです。
今は国を背負って立たなくてはいけないカガリだけど国のために大好きな人を捨てるのは可笑しいよ。
だからどうか「今だけ」の別れということでお願いしたい。

私はこれからも当然アスカガを、アスカガを、アスカガを!
心より応援していますっ、ガンバレ☆アスカガ!
そしてムゥマリュ、ディアミリ、君たちもねっ!


…というか、これあと五話ぐらいで終わるんですかね?
無理やり終わらせるというSEEDの時の技法はやめていただきたい。
続編を作るべきですよ。だって謎を増やしてるじゃないですか。
それを解決させない限りはSEEDシリーズが終わったとは言えないんじゃないかなぁ?
色々気になることもあるし、空白の二年間も気になる。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。