上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、でももう諦めるしかないじゃないかっ!

以下ネタバレもありつつお話を進めていきます。
嫌いな方要注意です!更にはアスカガ要素です。

ガンダムSEEDDESTINYがあまりにも酷いので
そんな胸の痛みを癒すように最近ではSEEDを観まくってます。
それで私はもう思いました。
「ああ、なんで続編なんてやっちゃったかなぁ」と。
続編なんてやらなければさ私の中でアスカガは安泰だったのに。
ここんところ色々なところで悲しい噂を耳にします。

・アスカガ45話で終わり
・アスカガは鉄板だが、そういう描写は今後描かれない

とかまぁ、色々あったんですけど。
それが果たして本当なのかどうかはわからないけど
あんだけアスカガに不利な噂ばかりだと、なんか…ねぇ。
もうダメな気がしてなりません。
声優さんのコメントとかも見たけどもうなんか希望があまり無い感じだったし。
こうなったら私のアスカガはもうSEEDまでであり
今後に無駄な期待はしたくないと思いました。
変にぬか喜びして期待を裏切られたときは辛いからね。

でもあんだけ引っ張っておいて最後何の描写もないなんてあんまりだよ。
そんなことしちゃうわけ、サンライズさんっ!
福田監督夫妻っ!

こんなにアニメのカップルに熱くなるのは生まれて初めてだよ。
このカップルだけは諦めきれない。あ、諦めるんだったっけ(遠い目)
本当、おまえら、危なっかしい!守ってもらえ!アスカガファンにっ!
スポンサーサイト

以下反転↓

傷ついた指で暁の扉(ドア)を開くよ
明日をこの手で選び取ると決めたから
風よ今強く この身に纏った焔(ほむら)を支えて
   
扉の向こうへ優しい手を振りかざして
涙を奪うよ もう一度愛を信じるために

小さく瞬く あれは誰を送る光
空に咲く花を子供たちは指さして
消えた地平へと 希望の種を探しに飛び立つ

過ぎ行く夕凪 悲しみよ今は静かに
私を見守って いつかまた故郷(ふるさと)へ帰る
その日まで

嘆きの大地に赤い雨は降り注ぐ
風の泣く声は暗い焔(ほのお)を煽って
  
それは遠い約束 懐かしい声 震える胸をどうか支えて

焔(ほのお)の扉へ 優しい手を振りかざして
明日を奪うよ もう一度愛を知りたい
心から 今開く 運命の空




Fictionjunction Yuuka

1 焔の扉
2 焔の扉~hearty Edition
3 焔の扉~instrumental Edition
4 焔の扉(オリジナル・カラオケ)

2005年09月22日 発売予定

名曲再び、出る!
テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

今日は真面目に真面目にお勉強~☆
なんとか今日か明日までには一個課題が終わりそうvV
明後日でもう一個の課題を仕上げてしまわねばと思う。

課題もね、ちょっと助っ人に手伝ってもらった(ぇ)
うちのいとこがたまたまうちにきててね
私よりいとこのが真面目だから指導されながらね~
「ここまで終わらせてからね」とか(笑)
読んでもらったりと色々助かっちゃいました。
中学2年生の子なのに…私ももっと大人になろう(ホントにね)

最近、石田彰の声中毒に陥り(アスラン中毒?アスカガ中毒?)
もう常にそういうの聴いてるか観てるかしてないと落ち着きません。
嗚呼…重症だ、あたし。
テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。