上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかオモロイもの拾ってきました。
ネタだと思うんだけど、その某掲示板では一番有力らしいけど。
でも…多分ネタだけどちょっと突っ込みたい部分あったのでのせます。

ネタ話とか嫌いな人見ちゃあかんでー!
スポンサーサイト

んー…もうあんまどうでもいいんだけどね。
とりあえず先週書かなかったし、書きます。

ほんとごめんなさい。
今日の内容めっちゃ鬱です。鬱!
テーマ: - ジャンル:日記

色々ネタバレを拾ってきました。
ガンダムSEED DESTINYのネタバレです。
というかアスカガにとってハッピーなネタバレ。

ネタバレやーよ!って人は絶対見ないで下さいね!
ソースがわからないので、信憑性は…。
それでもいいからちょっと見てみたい人専用。

なら、見るしかないじゃないか!(いや違う)

本当はもう書く気すら失せてるけど…
適当に書くかな。
もう今更あんなの放送しちゃうあたり終わってるよ。

総集編はサンライズ(寧ろ福田夫妻)のお家芸だな!

というわけで「#47 ミーア」出るわよ!

薬剤師さんと私のとちょっと心温まる会話。
テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

阿呆すぎる夢をみてしまいました。
それがやけにリアルで焦りました。

石田氏(むしろアスラン)と夢のようなひとときです(爆)
これを見て「コイツ(ハミ)ってきもい」って思われると困るので
(まぁ、キモイけどさ)
そう思ってしまう自信がある人は逃げて逃げて!
テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記

ごめんなさい…出来心だったんです。
テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記

私は知らなかったのだ…
今更だけどガンダムSEEDのDVD最終巻に
特典映像なる素晴らしいものがあることを(遅ッ)
「星のはざま」?ちょー見たいんですけど!

んで、私阿呆だからさ…
レンタルしてきちゃったら入ってねぇよ!みたいなね(笑)
ネットでみれるとこ探したけどなかなか見つからなくって…

でも買うお金なんてないしさー
でも気になるしさー

もう誰か下さい!(黙れ)

実習が今週から始まりましたが…
ちょっと私は休みました。
また精神的に病んで病んでやみまくりました。

でも、大丈夫です。
ちゃんとまた実習いけそうです。

先生ともお話して、気が楽になりましたし。
「出来なくて当たり前!」
「まぁ、いいか」と流せる気持ち。
難しいけど、努力しようと思います。

で、まぁ心療内科を受診してきたところ
「適応障害」との診断を受けました。
はっきしいってどういう病気だかわけわかりませんが…(笑)
ま、雅子様と同じなようです。

でも平気です!
私はやるんですから、実習!
テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

積み木崩し、でしたっけ?
ちょっとだけ観てたんだけどとても感動しました。

ああいうのを観ると自分の不甲斐なさに凹みますね。
必死で何かをしている人もいるのに自分は…とかね。

それでも、そうは思ってもまだ
実行に移せないことばかりで…

主題歌だったこの歌。
前からすごく好きだった。
歌詞は全部は書いてないんですけど
好きな部分だけ抜粋。
テーマ:耳に残る音楽 - ジャンル:音楽

さて…やりますかね。
お腹減ったよー…アスカガ減ったよ~

今日はミーアか。
よし、じゃあ始めようか。
#46、感想、出る!


一回全部書いたのにFC2が「ログイン失敗」とか
わけわからんこと言い出して全部消えた。
…まじめんどい。

あいつは消えたんだ!なら書くしかないじゃないか!

今日…SEED特集頑張って終わったorz

なにしてるんだろう ウチ。
やることいっぱいあるのに、逝っていいよ。
もうほんと、ほんとに…本当にダメ。

まるでダメ子だよ。
ダメすぎてすごいよ、ある意味。

さて、人生リセットするボタンがあればいいのになぁ。
ぽちっとな。
テーマ:まじでか! - ジャンル:日記


「ストライク…キラー!」

この短期間でこの二人って異常に接近してる。
こんときの二人ってとてもいい感じだ。
だから言ったろ、続編なんてやるな、と(無念)

さ、後編後編!

<運命の出会い><二人だけの戦争>
DVD第6巻

待ってました。
ずっと待ってました!

ガンダム種運命が酷いのでこういうことやりだしました私です。
この頃は…良かった…(遠い目)

<運命の出会い><二人だけの戦争>
DVD第6巻

ついに…ヨシヨシ発動です。
記念すべき第三章「よしよし」


<紅に染まる海>
DVD第6巻

正直ヨシヨシは観てて恥ずかしかったけど
今となってはいい思い出です。



「ほら!行くぞ!」
「あ…あぁ…」

第二章「初めてのお遣い~お兄ちゃんとして」
カガリを守るお兄ちゃんなキラに必見!

<宿敵の牙>
DVD第5巻



このキラカガリの軌跡を辿ろう!



「入って!」
「何を!?…私は」
「いいから入れっ!僕は向こうに行く!大丈夫だから!早く!」
「待て、おまえっ!」

運命的な出会い!全てはココからはじまった…
↑この2ショット好きです!

第一章「出会い~そして初めての兄妹喧嘩」
↑私的にキラはお兄ちゃん希望☆
<カガリ再び><ペイバック>ら編。
DVD第5巻


駅のホームより携帯から書き込みっス!
携帯からなんか送らないのに何故今日は突然携帯からなのか……

今さっきサンダル(値段的に一万ぐらいするやつで履きやすい)でガム踏んだの!!!!
ふざけんなよっ!!!
そのまま吐き出したらふっついて誰かが迷惑するに決まってんだろーが!!!
こういうふざけたやつはね、私だってこんなことは言いたくはないけど
でもやっぱり伝えておきたいね。

死ね!!!と
死んでくださいっ!!!
つーか死んで!死ななきゃ駄目、絶対!!!!

ほんとにむかつくっ!!!!許さない!!!
もし犯人がわかるなら血祭りにしてさしあげたいね。
あああっ!もうなんか歩く度にペッタペッタしてキモイ!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。