
今日…SEED特集頑張って終わったorz

なにしてるんだろう ウチ。
やることいっぱいあるのに、逝っていいよ。
もうほんと、ほんとに…本当にダメ。

まるでダメ子だよ。
ダメすぎてすごいよ、ある意味。

さて、人生リセットするボタンがあればいいのになぁ。
ぽちっとな。
テーマ:まじでか! - ジャンル:日記


「ストライク…キラー!」

この短期間でこの二人って異常に接近してる。
こんときの二人ってとてもいい感じだ。
だから言ったろ、続編なんてやるな、と(無念)

さ、後編後編!

<運命の出会い><二人だけの戦争>
DVD第6巻

待ってました。
ずっと待ってました!

ガンダム種運命が酷いのでこういうことやりだしました私です。
この頃は…良かった…(遠い目)

<運命の出会い><二人だけの戦争>
DVD第6巻

ついに…ヨシヨシ発動です。
記念すべき第三章「よしよし」


<紅に染まる海>
DVD第6巻

正直ヨシヨシは観てて恥ずかしかったけど
今となってはいい思い出です。



「ほら!行くぞ!」
「あ…あぁ…」

第二章「初めてのお遣い~お兄ちゃんとして」
カガリを守るお兄ちゃんなキラに必見!

<宿敵の牙>
DVD第5巻



このキラカガリの軌跡を辿ろう!



「入って!」
「何を!?…私は」
「いいから入れっ!僕は向こうに行く!大丈夫だから!早く!」
「待て、おまえっ!」

運命的な出会い!全てはココからはじまった…
↑この2ショット好きです!

第一章「出会い~そして初めての兄妹喧嘩」
↑私的にキラはお兄ちゃん希望☆
<カガリ再び><ペイバック>ら編。
DVD第5巻



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


