
実習が今週から始まりましたが…
ちょっと私は休みました。
また精神的に病んで病んでやみまくりました。

でも、大丈夫です。
ちゃんとまた実習いけそうです。

先生ともお話して、気が楽になりましたし。
「出来なくて当たり前!」
「まぁ、いいか」と流せる気持ち。
難しいけど、努力しようと思います。

で、まぁ心療内科を受診してきたところ
「適応障害」との診断を受けました。
はっきしいってどういう病気だかわけわかりませんが…(笑)
ま、雅子様と同じなようです。

でも平気です!
私はやるんですから、実習!
テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


