
色々ネタバレを拾ってきました。
ガンダムSEED DESTINYのネタバレです。
というかアスカガにとってハッピーなネタバレ。

ネタバレやーよ!って人は絶対見ないで下さいね!
ソースがわからないので、信憑性は…。
それでもいいからちょっと見てみたい人専用。

なら、見るしかないじゃないか!(いや違う)

本当はもう書く気すら失せてるけど…
適当に書くかな。
もう今更あんなの放送しちゃうあたり終わってるよ。

総集編はサンライズ(寧ろ福田夫妻)のお家芸だな!

というわけで「#47 ミーア」出るわよ!

薬剤師さんと私のとちょっと心温まる会話。
テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

阿呆すぎる夢をみてしまいました。
それがやけにリアルで焦りました。

石田氏(むしろアスラン)と夢のようなひとときです(爆)
これを見て「コイツ(ハミ)ってきもい」って思われると困るので
(まぁ、キモイけどさ)
そう思ってしまう自信がある人は逃げて逃げて!
テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


