上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのね、年末にこんなんでどうかと思うけどね
もう…タカピロが好きすぎてどうしよう…
スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

Amazonで買った平井さんの画集とカレンダーがやっときました。
そのおかで予約したT.M.Rのアルバムが買いにいけなくなりました。
  金がないから…(;´д` )

ちょっと愚痴こぼしてます。
画集とカレンダー買った人注意です☆

23125ib1.jpg


総集編よりこっちのアスランのが
カガリへの愛が詰まっててすごく好き。

※ネタバレ注意

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
FINAL PLUS ~選ばれた未来~

夫妻への思い、募ってます。


※ネタバレ注意


title.jpg


そろそろ出さないと元旦に届きそうにないよね。
皆はもう書いた?年賀状。
テーマ:報告。 - ジャンル:日記

若干のネタバレを含みます。
んーっていっても多分ちょっとね。

タカピロはイブの今日は…
テーマ:ラジオ関連 - ジャンル:テレビ・ラジオ

何故か…
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日は最後のナースキャップを作りたいと思います。
あ、そうそう!

今日アクセスカウンターつけたんだv
今更だよね(笑
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

まだやってます(笑

今度は職業です。
面白そうでしょ?

興味ある人はココね
http://www.checkup.jp/tekisyoku/tekisyoku.cgi
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

今度はハガレンです(笑)
こんな時間に何してんの、寝ろよ…って感じですが
まぁ、やってみました。

全ての占いは
http://www.goisu.net/index.html
↑ココからできます。

調子に乗ってこれもやってみました。
スラダンは宮城リョータが大好きですv

あえてみっちーとか流川とかにはいきません!
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

FFキャラ占いっていのがありました。
男性verと女性verに分かれていて面白そうなのでやってみました。

ちなみやってみたい人は…

男性キャラ:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027
女性キャラ:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026


なんかすごいバトンが回ってきたよ(笑
もちろん相方ろう子ちゃんより≧(´▽`)≦

では早速、
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン、出る!
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんてことを始めてしまったんだ…
テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
何度目になるだろう。
FF7ACを見るのは(笑)

何回見ても…

アニマックスで「ギャラリーフェイク」をココ2、3日たまたま見てます。
森川さんが出てます。

藤田カッコいーよ!

ろーこちゃんより頂戴してきました…が。

キタね。ついにね、恐れていたことがね。
キタキタ。

センスないんですけどねぇ、あたし。
ま、何でもオケよ!
テーマ:バトン - ジャンル:日記

明日は試験です。
だから私…やってしまいました。
テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記

キタ━(゜∀゜)━!!

もうバトン祭♪
コレ面白いね!バトン、たーのすぃーです♪

またまたろー子ちゃんより頂いてきたよぉ
早速、レッツトライ!
テーマ:バトン - ジャンル:日記

はい奪ってきたー!
バッチコーイ!
セイ!セイ!セイ!セイ!

最近HGにハマってるハミが答えます!
テーマ:バトン - ジャンル:日記

こむちゃを聞いてます。
というか、櫻井くーんvV

さぁ、怒涛のバトンラッシュです!
ろーこさん、あたいやるよ!

あたいこのバトン、やったるでー!
ってことで「もしもバトン」

とっても興味深いバトンだわvv
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ろーこちゃんから回ってきたバトン。
やっと答える時がきました(遅ッ)

さぁ、張り切っていきます!
テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。