
今日は最後のナースキャップを作りたいと思います。
あ、そうそう!

今日アクセスカウンターつけたんだv
今更だよね(笑
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

まだやってます(笑

今度は職業です。
面白そうでしょ?

興味ある人はココね
http://www.checkup.jp/tekisyoku/tekisyoku.cgi
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

今度はハガレンです(笑)
こんな時間に何してんの、寝ろよ…って感じですが
まぁ、やってみました。

全ての占いは
http://www.goisu.net/index.html
↑ココからできます。

調子に乗ってこれもやってみました。
スラダンは宮城リョータが大好きですv

あえてみっちーとか流川とかにはいきません!
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

FFキャラ占いっていのがありました。
男性verと女性verに分かれていて面白そうなのでやってみました。

ちなみやってみたい人は…

男性キャラ:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027
女性キャラ:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026


なんかすごいバトンが回ってきたよ(笑
もちろん相方ろう子ちゃんより≧(´▽`)≦

では早速、
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン、出る!
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


