
コナンのよく耳にするあの曲の歌詞を初めてちゃんと見た。

ろーこちゃんところで見て面白いなぁってやってみましたvV
「あなたの長所診断します」ってすごい売り文句だね♪


リンクはこちらね。
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html
テーマ:ご報告。 - ジャンル:日記

観にいってきたのよん♪

※ネタバレ有りにつき注意※

学生時代はまだ言えたんだけどなぁ。
今はもう「オタクです。アニメ好き」だなんていえないの。
テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

いきなり次回予告!!
コレ、ちょっと面白いです。
テーマ:なんじゃこりゃ - ジャンル:日記

お仕事始まり何の変哲のない日々が始まり
これは永遠に続くのだと思う(うんざりだ)

そんな私の心を癒すのは…!?
テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


