
ドラえもんへの名残を惜しむように
連日連夜で見てます、ドラえもん

とりあえず

・結婚前夜
・夢幻三剣士
・太陽王伝説
・ドラえもんズ おかしな お菓子な オカシナナ?


をみました。
もう泣きましたよぉ。
特に太陽王伝説と結婚前夜。
「1+1が1より小さくなるとは、僕思わない!」
私この言葉が凄く大好きで
高校生のとき黒板にでっかく書いたりしてなぁ。
のび太ってすごいかっこよくない?
私のび太みたいな人と結婚したいよ~
あんなに優しい子いないよ?静香ちゃん幸せだってば♪

スネオやジャイアンやみんな仲間って絆が強くて
結婚前夜なんて本当に友情にも感動だよ。

私理想の女性はジャイ子
理想の男性はのび太だね♪

あとはね
静香パパが生まれてきてくれがことが贈り物っていったの。
あれヤバイよー(感動)

やっぱり今の声優さんて暖かい。
声がとっても暖かい。
25年間築いてきたものを早々新声優が受け継げるはずないでしょ。


そのあとテレビ朝日でなんか新ドラえもん声優の
オーディション密着のやつやってて更にゲンナリ。

もう私本当にここんとこ度重なるショックがいっぱいあって
潰れてしまいそうです。

昨日の美容院も、ドラえもんも、その他色々が重なって
もうなんか何もしてなくても涙零れてくんのねー…参った参った。

お疲れ様 アタシ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


