
まだやってます(笑

今度は職業です。
面白そうでしょ?

興味ある人はココね
http://www.checkup.jp/tekisyoku/tekisyoku.cgi


あなたにぴったりの業種は【エンタテイメント業界】

とても好奇心旺盛で、行動力も抜群に高いあなた。心のなかに子どもの顔があって、どんなことにも興味を持って、自分からどんどん動きまわっていくような一面があるでしょう。どこか一ヶ所でジッとしているよりも、面白い情報を聞きつけては顔を出すタイプのようです。常に刺激的な環境に身を置き、それらの情報を知り得ることで、深い充足を感じるのでしょう。動きまわるのはなにも空間的な場所とは限りません。限定された世界のなかで、頭の想像力を常に激しく働かせることも冒険のひとつです。そんな心のアンテナが強いあなたには【エンタテイメント業界】なお仕事がぴったり。受ける側から発信する側へ。見る側から作る側へ。そうすることがあなたにとって、より強い刺激と快楽をもたらすようになるはずです。生まれ持った知的好奇心を形に変え、みずからの感性で新しい時代を切り拓いていく…。自分の感覚を研ぎ澄ませることで、誰もが思いつかないようなものを創っていくことが出来るはずです。

あなたに向いている職種
音楽・マスコミ・ゲームクリエーター・アニメーター・声優など


うんとね、私看護師目指してるので明らかに違うね!!(笑

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


