
今日は最後のナースキャップを作りたいと思います。
あ、そうそう!

今日アクセスカウンターつけたんだv
今更だよね(笑


P1000591.jpg


↑コレがうちのガッコのナースキャップの原型です。
うん、布!

これが












































P1000592.jpg

コレになります。完成!




明日から三日間実習にいってきまぁすv
どきどきどきどき…
スポンサーサイト
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記




アクセスカウンターつけたんだ!
おめ☆☆


ナースキャップってこうなってるんだね!
すごーい!!
初めて見た。
じゃ、明日からこれ被るんだね!
がんば☆☆
【2005/12/19 00:42】 URL | ろーこ #d3xRQPUk[ 編集]
ろーこハンへ

エキセントリックの留守をありがとう!
そうそう!ナースキャップって結構布なんだよ(笑
開いてみると本当ちゃっちぃですよ。

がんばってきました!!
孝宏みたいなドクターはいませんでしたー…たかぴぃ…
【2005/12/23 18:51】 URL | ハミ #-[ 編集]
タカピロのドクター・・・!
妄想したら鼻血が出そう!!(笑)

だけど鳥さんがドクターでもいいなァ。
ケダ天のブログで鳥さんの記事が更新されてから、鳥さんへの愛が昨日から今まで以上に爆発してしまいました(笑)

しかもその記事にTBまでしてしまった・・・!
ああいう公式のブログに、TBする自分が身の程知らずだと、一日経ってから思った。
もう自分は馬鹿かもしれん。
【2005/12/23 19:25】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
でも前なんかの番組で白衣着てたと思う。
タカピロ!!
あんなドクターいたらいくらMな私でもSになれると思う(爆)

あ、鳥さん白衣似合いそうだね!
タカピロより似合いそうな気がする。
石田さんは医者より患者ってイメージが…(笑)

ケダ天トラバにウケました!(爆笑)
すごいじゃん!これでろう子ちゃんは鳥さんと繋がりを持てたも同然だよ!
おめでとー!!!
【2005/12/24 16:49】 URL | ハミ #-[ 編集]
今携帯から打ってます!
鳥さん記事見てくれたかぁ??
見て欲しい気もするし、恥ずかしいから見て欲しくない気もする(笑)
後で自分の記事を読み直したら、鳥さんの意見を否定ばっかしちゃって、私ってホントに鳥さんのファンなの?って自分を疑った(笑)だからやっぱTBしなきゃよかったと後悔。
でもね、タカピロとかに比べと鳥さんの記事はTBの数が少なかったから、やっぱTBしないと鳥さんかわいそうかな?とも思った。
乙女心は複雑です(笑)
【2005/12/24 23:38】 URL | ろう子 #.rmsJ5Bs[ 編集]
記事見たよ~☆
あっちの記事に深く書いたけど、鳥さんの意見否定しないと思う!大丈夫だよ!

私は逆にろう子ちゃんみたいに鳥さんの意見に納得、って考えて更に自分はこうだって言えるのはいいことだと思うし、そのろう子ちゃんの意見だって共感したうえの意見だから全然不快感与えるような内容じゃないし!
励ましとかお世辞とかじゃなくてまじでね!!


私もタカピロ記事にTBしたいけど、なんかそんな勇気ないもん…ろう子ちゃんすげぇなぁ~(゜Д゜)
【2005/12/25 03:46】 URL | ハミ #-[ 編集]
うわ~!!!
今、自分のコメント読み直したら思いっきり誤字脱字してた!!

>鳥さん記事見てくれたかぁ??
これは
「鳥さんは記事見てくれたかな
ァ??」
って打とうと思ってたんだけど(汗)

全然意味違ってるじゃん!!

つーか、誤字脱字した文章の自分は偉そうだなァ!おい!
もー馬鹿な自分がイヤ!

これからはもっと落ち着いてコメントするよう気をつけます(笑)


私もタカピロの記事にはTBする勇気がなかったよ~。
だけど鳥さんのときは、すごい興奮しちゃって気がついたらTBしてた。

恋すると周りが見えなくなるていうけど、こういうことを差すんだね(笑)
【2005/12/25 12:27】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
気にするな!
鳥さんへの愛故にだよvV

あ、でも取り乱す…
「鳥」乱す気持ちもわかる(笑)
私はタカピロの記事を見ただけで
タカピロを近くに感じたんだよね(笑)


私の場合はそれで終わっちゃったけど
その一歩を踏み出したろーこちゃんは師匠だね!
【2005/12/26 01:14】 URL | ハミ #-[ 編集]
「鳥」乱す(笑)

だけどさぁ、最近本当に鳥さんにハマり過ぎちゃって本気になりそうで怖いんだよね。

石田さんとかはさ、好きだけど「声優」さんとしてすごく尊敬してるし、応援したいって気持ちなんだけど、鳥さんは「声優」とかそういうの超えて好きなんだよね。
もう恋?って感じ(笑)

でもさ、「もっと現実見ろよ。」と自分でいつも突っ込みたくなる。
鳥さんのことがどんなに好きになっても、うちのことなんて名前も存在も知らないのに、こんな一方的な恋ってやだな~って思うよ。

だけど身近にイイ人がいないんだよね。
ヲタって超寂しいなぁ。
【2005/12/26 01:44】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
でもさ、私もすっごい芸能人とかに
「絶対この人と結婚するな、私」って思ってた人いたけど
あんときは本当に本気に恋してたけど
流れる時間はそれは良き思い出にしてくれたよ。
今でもその芸能人のこと大好きだけど
それはファンとしてって思えるようになった。

それと、私も石田さんには付き合いたいとかそういう願望ないけど
タカピロ対してはあるよ。
【2005/12/27 20:16】 URL | ハミ #-[ 編集]
こういう風に声優とか芸能人とかに恋しちゃうときはどうすればいいんだろー?
何か本気で好きになっちゃたら怖いわぁ・・・。
いや、もう結構好きだけど。

時間がたって思い出になるまで待つしかないのかな?
【2005/12/27 21:00】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
私もうタカピロから離れられないよ。
生活の中心が本当にタカピロだから。

こないだ、ファンレターっていってたけどがんばって出してみたら?
もうさ、繋がりなんてもてないかもしれないけど
でも…

「何できないからって何もしなかったらもっと何も出来ない」

どっかでそれっぽい台詞聞いたことあるね!
そんな感じだよ!
【2005/12/27 22:40】 URL | ハミ #-[ 編集]
>「何できないからって何もしなかったらもっと何も出来ない」

この言葉って改めて聞くと超イイ言葉だね!
うん、そうかも。
うちも鳥さんに年賀状出してみようかな!
ファンレターは一昨日に実は途中まで書いてみたんだけど、何書けばいいかわからなくて途中でやめちゃったけど、年賀状とかなら短くて書きやすいかも!!
【2005/12/27 23:05】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
私誤字ってた…

でもあの言葉結構好きだったv
あ、確かにそうだなぁ。って思った!
きっとあの部分は両澤の脚本じゃないよ、絶対!違う!


そうだよ、出しやすいよ!
年賀状なら普通だしさ^^

まず決める、そしてやり通す…だよ!
【2005/12/27 23:23】 URL | ハミ #-[ 編集]
あの言葉は何のセリフだっけ?
すごく聞いたことあるけど、どこのシーンかは思い出せないんだよね。

>まず決める、そしてやり通す…
これって両澤かな?
イイ台詞だと思うけど両澤が書いたとは思えないんだよね(笑)
【2005/12/27 23:46】 URL | ろーこ #djnh.SQU[ 編集]
キラの台詞は
キラが大怪我してマルキオさんが助けてくれてラクスのところにいるときに言った台詞だよ!

両澤がきっとどっかからぱくったんだよ(笑)
両澤だなんて納得できないよ!
【2005/12/28 01:17】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


