
タカピロはイブの今日は…




仕事です!



































だけど…こむちゃ…小清水とイブを過ごしている!








































ドチクショー!!

































どうせならチェリーベルでの仕事のが良かった!!
悔しい!


























でもなんか今日こむちゃでタカピロはサンタの格好してるらしい?






























かーあいー(可愛い)







































こむちゃは生放送だからこの後「折角ですから飲みにいきますか」
っていう展開になったら私…発狂するよ?ねぇ?




































今日のこむちゃでタカピロがあるダジャレに賛同するように
「ブラいじりてぇな」って言った発言は私のクリスマスプレゼントになりました(爆笑)




























ヲタクのクリスマスは切ない(笑)
マジで。
スポンサーサイト
テーマ:ラジオ関連 - ジャンル:テレビ・ラジオ




「ブラいじりてぇな」ってどういうこと?!?!

超気になるなるなるなる!(しつこい)

私もイブの日は、街中で帽子を被ってる人がみんな鳥さんに見えて大変だった(笑)
結局いつも妄想しか出来なくて寂しい(涙)
【2005/12/25 12:45】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
昨日のラジオでね、なんか年忘れのギャグ企画があったんだけどね。
櫻井くんの素晴らしいコメントが飛びだすきっかけとなったギャグ。



『ブラジルでブラ弄る』


(タカピロ、小清水大爆笑)



「くだらねぇ~弄りてぇなぁヲイ!」(タカピロ)



(仕切りに煩い小清水)







やっばい。
タカピロ、やばいよ私(笑)
【2005/12/26 01:12】 URL | ハミ #-[ 編集]
かーわーいーいー!!
それすげー萌える!!

そのタカピロの声を想像しただけで、もう・・・・(妄想中)←変態
【2005/12/26 01:36】 URL | ろーこ #LkZag.iM[ 編集]
かわいーでしょー!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
本当に可愛くって可愛くってさー!

しかもその後「冗談だよ」みたいにめっちゃ否定してて。
でも否定しなくても可愛いから全然オッケー!
【2005/12/27 20:14】 URL | ハミ #-[ 編集]
>しかもその後「冗談だよ」みたいにめっちゃ否定してて。

否定するとこがますます可愛い!
超いいよ!タカピロ!!

「くだらねぇ~弄りてぇなぁヲイ!」
って何気に可愛い一言だね。
普通の男が言ったら引くけど、タカピロだとすごい可愛い言葉に思える。
【2005/12/27 20:51】 URL | ろーこ #-[ 編集]
そういう部分をコソコソ隠すんじゃなくって
こういう風に口に出しちゃうところがもうなんともいえない感じだよね。

いいなぁ、タカピロの隣にいきたい(妄想)
【2005/12/27 22:37】 URL | ハミ #-[ 編集]
携帯から打ってます!

タカピロってかっこいいとこと可愛いとこのギャップがいいよね~!
フルキスのラジオも萌えたわ~(笑)
【2005/12/28 22:43】 URL | ろう子 #-[ 編集]
格好よくもあり可愛いとこまあるってことを許された人だよね!
普通どっちかじゃん?
タカピロはどっちとっても大好き!(何告白)

今電車なんだけど、メガネ(黒縁)が私の前に二名いるの!格好よくはないけど格好よく見えるって不思議だよ!!
【2005/12/29 17:20】 URL | ハミ #-[ 編集]
そういうの超わかるかも!!

うちも帽子被ってる人がみんな鳥さんに見えるからね!(笑)

変なキノコとか食べてないのに幻覚見えるよー。
超重症(笑)

ちなみに病名は『恋煩い」だから!(きもー!!!)
【2005/12/29 17:45】 URL | ろう子 #-[ 編集]
だよねー!
ろーこちゃんのキーワードは「帽子」
私は「メガネ」っていうのでもう
全ての世界の人がそう見えるんだよー!

処方箋だしておこうか?
「鳥海浩輔、食後に一回ね」(爆)

ごめんなさーい!
【2005/12/29 21:43】 URL | ハミ #-[ 編集]
その処方箋はどこの薬局に行けばもらえるかな?(笑)

だけど食後に一回っていうのは少ないね。←もうキモイ!

ハミちゃんには
「櫻井孝宏のベッド治療法」
で、恋煩い治してね☆

ごめん!ごめん!ごめん!
一回、頭から水被って冷静になってみるわ!(笑)

つーか、ベッド治療法って何だろ?
自分で書いてて謎なんだけど!(爆)

多分、ハミちゃんが寝れない夜はずっとタカピロが添い寝してくれて、その後は・・・お任せ・・・!(笑)
【2005/12/29 22:47】 URL | ろう子 #-[ 編集]
それは鳥海ドクターに聞いてみないとね~(笑)
一回鳥海ドクターの診察受ければバッチコーイじゃないかな(爆)
診察台に寝かされた日には……すみませんでしたっ!妄想が出すぎた真似をしましたっ!!

ベッド治療法!?
うわっ治療されたいっっ!開拓されるのか、タカピロに……はい!私きもいです!一回逝ってきます!
【2005/12/29 23:36】 URL | ハミ #-[ 編集]
鳥さんはドクターなんだ!
すごくイイよ!!
白衣の鳥さんはそのときも帽子被るんだろうか?(笑)


ベッド治療法ではねぇ、櫻井さんが
「今夜は眠らせNIGHT☆」
って言うの!

うーわー。
どんだけ寒いギャグを妄想してるんだろ。自分は。

ちなみに櫻井ドクターはね、深夜診察しか受け付けてないから!
【2005/12/30 00:01】 URL | ろう子 #-[ 編集]
鳥さんはドクターよ!
勿論よ、腕…っていうかテk…(放送禁止用語)はピカいちです!

あ、悪いけど鳥さんはろう子ちゃんだけの主治医だから!(笑)

眠りたくNIGHT!!だよ!(爆笑
寒い…寒いのかもしれない。
世間一般では…でも私は今すごく暖かいですっ!!

夜這い?夜這い?夜這いなんだね!(笑
【2005/12/30 00:11】 URL | ハミ #-[ 編集]
鳥さんは上手そうだよね!色々と!(変態)

鳥さんは経験豊富そうだけど、意外と昔の彼女のこととか語らないなんだよねー。

コメントから見れば、すぐに
「あーこの人は女関係激しそう」
ってわかるけど、実際のとこは謎!


櫻井ドクターは、昼間は小児科で子供に優しいお医者さんなんだけど、夜になるとハミちゃんの家まで自宅治療してくれんの!

そのときは小児科じゃなくて、ハミちゃま専属のドクターだから!!
【2005/12/30 00:34】 URL | ろう子 #-[ 編集]
上手そうだね、色々ね!(笑)
もうね、完璧ろう子ちゃんはついていくだけって感じ!
全部リードしてくれるから、何も心配いらないと思う(変態でごめん)

なんかミステリアスだねぇvV
でもさ、普通の人間だって過去の恋愛事情なんて早々語るもんじゃないしさ!
実際は鳥さんしかしらない…
だからろう子ちゃん確かめてくれば?(爆

ギャップ萌え!萌え!
昼間は子供のような笑顔なのに夜はニヤリ的な笑みを浮かべるんだね!
自宅はまずい!親いるしさ!ドクターの家じゃだめかな?(笑
【2005/12/30 19:59】 URL | ハミ #-[ 編集]
あ~確かに鳥さんはミステリアスかも。
生活感があんま無い感じ。


櫻井ドクターの診療は、ドクターの家でも、ホテル(?!)でもOKだから!!

その時は、櫻井ドクターの車でお迎え付きだよ!!
【2005/12/30 20:10】 URL | ろう子 #-[ 編集]
そんな櫻井くんに今すぐ逢いたい(重症)

なんかこういう話してたら
タカピロ愛たかまってきちゃったよー
ろーこちゃんも鳥さん愛たかまってきたでしょ?
もうダメだ…
【2005/12/31 01:16】 URL | ハミ #-[ 編集]
わかるかもー!

妄想のしすぎで、妄想の中の鳥さんと現実の鳥さんが同一化してきてる(笑) ←頭おかしい


冷静な自分と、妄想で浮かれてる自分が天使と悪魔みたいに戦ってるよ(笑)
【2005/12/31 01:23】 URL | ろう子 #-[ 編集]
してるしてる!
もうなんか妄想なんだか現実なんだかわからなくなってきた!

そういえば今日ふと思って
エキセントリックのサイトね。
「帽子と眼鏡と私達」とかいうサイトでも良かったなぁって思ったよ!(笑)
サブタイトルとか。


ちなみに今日アニメ理解のある友達に最近はネットの友達と妄想ばっかりしてるんだって打ち明けたら
「やばいやばいって思ってたけどそうまで重症だとは思わなかった」って言われちゃった!(笑)


うちらそろそろ病院いこうか?
【2005/12/31 01:34】 URL | ハミ #-[ 編集]
「帽子と眼鏡と私達」って、それ最高だよ!
いいね!いいと思う!


>ちなみに今日アニメ理解のある友達に・・・

アハハ!爆笑! ←笑ってる場合じゃない


だけど心理学的にはね、有名人や2次元のキャラに恋をするのは、人間として普通のことらしいよ!

人間が恋をする為の準備?みたいな感じで、誰にでもあることだから逆にいいことらしいです。

・・・と、超ポジティブに考えてみました。

いや、マジメに考えるとそろそろ危険区域かもね。
人間としては(笑)

自分達が思っている以上にうちらはヤバイかもしれん。
【2005/12/31 01:43】 URL | ろう子 #-[ 編集]
じゃあ合言葉は
「帽子と眼鏡と私達」の感じで(笑)

結構理解ある友達だったんだけどね
今回の件でちょっと退かれたかなぁ?(笑)
まじ笑えないからっ!

わぁい!うちら準備万端じゃん!
来年はなんかいい年になりそうじゃない!!?違う?


精神科で治るかなぁ?幻覚妄想だよね、今。


そうそう、なんかね。
授業で習ったんだけど
性の気持ちを高める?のは
男の人は視覚なんだって。写真とかそういうもの!だからAVとか見るらしいよ。
で、女の人は聴覚とかそういう文章なんだって!だからBLのCDとかBLの小説とか見るんだね、きっと!(笑)
【2005/12/31 01:50】 URL | ハミ #-[ 編集]
あー!それ聞いたことあるな。

男はやるときはデカイ乳を見たり、視覚で興奮するけど、女は触られたりする触覚で興奮するらしいね。
あと聴覚とかもか。


妄想はいいことだと思うよ。
人はいつでもイメージトレーニングする生き物だから!(モノは言いよう)

ただ限度を超えると危険。


でも今は妄想だってちゃんと頭では理解してるから(ただ感情がそれについていけないだけでね)、だからまだ妄想幻覚までいっとらんよ。


だから大丈夫。

とりあえず

「妄想なんだよ!これ!」

・・・って頭で理解してれば、妄想はいくらしたって大丈夫!!

一番危険なのは、
「妄想してる」
っていう自分の意識がなくなってしまうことだよ。

そうなると、こんな風に
「自分っておかしい?」
とすら考えないから。

うちらはそこまでまだいっとらん。
【2005/12/31 02:09】 URL | ろう子 #-[ 編集]
それにさぁ
妄想できるなんて人間にしかできないことじゃん?
やっぱりスゴイことなんだと思うよ。

「こうなりたいなぁ」
「こうありたいなぁ」
と思うことは新しい自分発掘への一歩だよ!
何事も想う事なかったら何にも繋がらないんだし!

世間では妄想といってどん引きされることも多々あるけど
うちらはそれだけ自分への願望が強くって
日々自分を高めたいって思いが強いんだよ!


なに自分、バカじゃない(笑)
【2005/12/31 02:16】 URL | ハミ #-[ 編集]
自分が非ヲタだった頃に友人でジャニーズが大好きな子いたの。

その子はいつも妄想しまくってて、

「うちは絶対●●君と結婚する!」

とか言ってた。
それで名前を書くときも名字を好きな人の名字を書いたりしててさ。

私はそれ見て、正直心の中では

「アホなの?この子?」

って思ったし、引いてた。

だけど実際、自分も今は妄想ばっかしてるから人のこと言えないわ(笑)

ちなみにその子は現在、普通に恋して、彼氏もいます。
ジャニーズは時の流れでいつのまにか卒業してたよ。

現実ってこんなもんだから安心するべし。

ハミちゃんもいつかステキな人と出会って、普通に恋に落ちるよ。

それまでタカピロのことを妄想したって何も悪いことじゃないよ。

・・・と、同じ立場の自分が偉そうに言ってみる(笑)
【2005/12/31 02:24】 URL | ろう子 #-[ 編集]
ごめんなさい、私も
昔V6が好きで(森田剛)
森田ハミ(本当は本名でね)って書いてました(笑)

でもそれはたとえば好きな人の苗字を自分の名前にあてはめたりしなかった?(笑)

どこもやることはみんな同じでなんか安心したよ~☆

何にでもいいから一生懸命になれるウチらに乾杯!
【2005/12/31 02:27】 URL | ハミ #-[ 編集]
森田剛が好きだったの?!
超意外!!!
ハミちゃんのイメージだと逆に嫌いそうな感じすらするよ!

だってタカピロとキャラが全然違うじゃんーーー!!!


今はね、好きな人の名字を自分の名前にハメるのわかるよ!

だけど、昔はあんま有名人とかに恋することなかったからねぇ~。

そういえば、鳥さんの名字で自分の名前は考えたことなかったなぁ。


鳥海ろう子(実際、名前は本名で)

うーん。
鳥さんは結婚したいキャラというより、彼氏にしたいキャラだからイマイチだな(笑)
【2005/12/31 02:33】 URL | ろう子 #-[ 編集]
今風呂です(爆)

うん、好きだった!今も嫌いじゃないけど、そんなタカピロ程愛はないかな☆
私趣味色々だと思う(笑)タカピロみたいなタイプが好きになったのは成人してからだし!
今声優以外でって言われたらキモカワイイ部門では劇団ひとりとロバートの秋山かな(そこかよ!)
ドラゴン桜とかH2に出てた眼鏡の子とか!冴えない感じの。変わらないのは目が細いってのはずっとそうかも☆

私のタイプはどうでもよくて…

私はタカピロを独り占めしたいから結婚したいよ☆笑
でももち付き合ってる期間はかなり大事にしたいけど!
自分付き合ってるってなんだよー(爆)
【2005/12/31 03:56】 URL | ハミ #-[ 編集]
>キモカワイイ部門では劇団ひとりとロバートの秋山

劇団ひとり!!!(爆笑)
きたよ!きた!!

劇団ひとりのどこがいいの?

・・・って聞いていいですか??(笑)


私もこってりより、あっさりした顔のが好きかも・・・。

あ、でも俳優では藤木直人みたいなナルシストっぽい人がタイプです。(あっさりしてないじゃん!)


微妙にアダルトな雰囲気が鳥さんに似てる・・・かも?
【2005/12/31 04:47】 URL | ろう子 #-[ 編集]
え、そんなにびっくりする?
劇団ひとりは…なんか一生懸命さとか。
あの人あんなんだけど、すごくしっかりしてるし
なんか電車男とか見てたらキュンてきた(笑)
でも恋に発展するかといったら微妙かも(笑)
ロバートに秋山は好きだよ。普通に彼氏とかになっても面白いかも(ぇ?)

あ、ろーこちゃんは藤木さんとかタイプなんだ?
私と若干違うかもねぇ。
でも、共通点はあるんね、鳥さんと藤木さん。

タカピロが好きなせいかアンタッチャブルの眼鏡のほうとかオリエンタルラジオの眼鏡のほうとか気になる。
【2006/01/03 02:37】 URL | ハミ #-[ 編集]
劇団ひとりはびっくりした!
あんまひとりがいいって人聞いたことなかったから。
でも私もひとり嫌いじゃないよ(笑)

ロバート秋山はいいと思う!
彼氏とかになったら楽しそうだよね。


>共通点はあるんね、鳥さんと藤木さん。

自分の周りに鳥さんとか藤木さん系の大人っぽい男の人っていないんだよね。

みんなギャーギャーうるさいガキばっか(笑)
動物園に帰れ!って言いたくなる。

だから大人っぽ人に憧れるんだよねー。

オリエンタルもアンタッチャブルも眼鏡の人って雰囲気似てない?
最近、男の人の眼鏡って流行ってるらしいね。
おしゃれとして。
【2006/01/03 13:03】 URL | ろう子 #-[ 編集]
うちのまわりは何故かひとりは結構人気あるのよ!(笑)
ひとり、いいよねぇって感じで。

>大人っぽい男の人っていないんだよね。
いないねぇ…本当にためいきでそうになるよ。
私はちゃんとした俳優さんとかなら山本耕史がすっごい好きで。あの人言ってることも大人だし、仕事もすごい一生懸命さとか大人だし、すごく落ち着いてる感じ。
うちの周りは勢いばっかりで落ち着きがまるでない。

>みんなギャーギャーうるさいガキばっか(笑)
まさにコレ!
本当お前ら口から生まれてきたろ?
って感じなぐらいにうるさくて幼稚でさー…

眼鏡雰囲気似てる似てる!
最近多いよね、メガネかけてる人!
【2006/01/04 00:49】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


