
若干のネタバレを含みます。
んーっていっても多分ちょっとね。

あのね、もうね、あまりアスカガファンにとっては
期待出来るものではないんだなぁってちゃんと覚悟はしてるんだけど
本当見るのがコワイんですけどー




























誰のせい?









































夫妻のせい!









































ファイナルとかいってもどうせ終わりきれないんだろうなっていうのは目に見えてるし
また腑に落ちない感を味わうのかと思うと
大好きなアスカガだけどやっぱりみるのが怖いのだよ!


































なんのためのスペシャルであるのか








































福田夫妻には是非


































原点に戻って




























SEEDの全てを反省してほしい。




































あうぅ…(/TДT)/あうぅ・・・・
まじコエー…アスメイとか叩きつけられたらとりあえず私即死だー。




ここにも同じ気持ちの人いますよ。
(答え=ろう子)

うちも怖いよ~!!
見たいような、見たくないような・・・。

きっとアスカガなんて普通にスルーされてそうだけどね。
でもやっぱ怖い。
【2005/12/26 01:38】 URL | ろーこ #djnh.SQU[ 編集]
見てしまったさ…
気やすめ程度…だったかな。

やっぱり夫妻は夫妻だよ。
【2005/12/27 02:31】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


