
Amazonで買った平井さんの画集とカレンダーがやっときました。
そのおかで予約したT.M.Rのアルバムが買いにいけなくなりました。
  金がないから…(;´д` )

ちょっと愚痴こぼしてます。
画集とカレンダー買った人注意です☆

ガンダム SEED DESTINY 2006年カレンダー

一言で言うと物足りない…
というかね、平井画が少なすぎて唖然とした。
ちょっとね、痛いね。



正直












































後悔しました(爆)


っていうかね、本当にね。
ぶっちゃけるけど怒らないでね。
































平井さん以外結構やばいってば!








































なんかとっても胸にぽっかり穴が…空いたとです。

































平井久司 初画集


んーとね、勘違いしてて。
SEEDだけだと思ってたら…スクライドとか全部なんだ、コレ(笑)
スクライドは見てたけど他はわからない。
内容もね、物足りない(またかよ!)

別に書き下ろしとか無いしさ。
これ、見たわ…みたいな感じ。
本当に…ガッカリだ。ε-(´・`)
(買った人すごい失礼なこといってごめんなさい…本当に)

西川たん、ごめんよ。
お正月絶対買いに行くからね!。。゛(ノ><)ノ ヒィ


でもちょっと内容について触れてみようと思う。



























で、これさ…ブラつけてないのかな、マリューさん。
200512293.jpg



































やっぱりアスキラ…でもアスランの寝顔萌えv
200512292.jpg










































200512294.jpg200512295.jpg





200512296.jpg200512297.jpg
































アスカガ!アスカガ!

200512291.jpg


遠く離れてるほどに近くに感じてる!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


