
あのね、年末にこんなんでどうかと思うけどね
もう…タカピロが好きすぎてどうしよう…


色々検索してたらね、某掲示板でタカピロの恋愛の実際どうなの?
っていう感じの内容が書かれてて。

↓こんな内容だった。

・斎賀みつきと付き合ってる
・クリスマスはひとりっていってたけど
・でも実は斎賀みつきと?
・あれ?豊口めぐみはどうなったの?
・ぱくろみは?
・水樹奈々とは違うよ。
・実際のところ結婚してるの?
・背の低い可愛い子が好み
・いや、違うよ!
・彼女らしき人と歩いてた
・頭撫でてた
・あれは彼女だと思う


みたいな、内容でした(全然わかんね)


で、なかには…
「本当に好きなら応援してあげよう」的なこと書かれてて
それ見て、うん。そうなのかなぁ(でも好き)って思いました。
ダメじゃん、わたし。

声優でも恋はするのは当然だし。
うちだって恋するし。

もし自分が誰かのことば好きで
「なんでそんな男のこと好きなの!」とか「最低!」とか
言われたイヤなのと同じように
声優さんだってそういうのきっとイヤだと思う。
これは人間として当たり前にだけどね。


でも難しいねぇ…
わかっているけど、櫻井さんの噂話とか見ると
やっぱ若干ショック(いやかなりショック)な自分がいるよ。


でも、ひとつだけ言いたいのは
本当に相手が櫻井さんを想ってる人であってほしいね。
軽はずみとかそういうのでなくて、もう一途な人とか。



そんなの余計なお世話かもしれないけど私の希望。

年末に櫻井孝宏への愛が深まる…
今年は一年タカピロが大活躍の一年で嬉しかったなぁvV

来年も絶対大活躍な一年であってほしいと思いますo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック




うーん。
うちも掲示板でそういうの見たことあるな。

だけど豊口めぐみとぱくろみは初耳だったな!
豊口めぐみはミリィの声で結構好きだったから、かなりびっくりしてる。

それにしてもタカピロはモテるなー。
声優さん達の中でもかっこいいし、割と紳士的な感じだからモテても不思議ではないけどさ。

タカピロは結婚してるとか、してないとか、そういう噂まであるからねー。

実際どうなの?はっきりして!
って思う。
めっちゃじれったい。

鳥さんもこの春に結婚した、とか噂あったけど、実際はどうなんだろ?

何か鳥さんが引越しをしたから、そういう噂が流れたみたいだけど・・・。
でも指輪とかしてるっぽいんだよね。

いや、うちはデマだと思って信じてないけどさ!!(必死)

だけど、こういうのって難しいよね。

好きな声優さんのキャラや、自分の愛情度にもよるけど、相手に彼女や結婚してる人がいたら嬉しいとはあんま思わないな。
思う人もいるけど、やっぱ少ないし・・・。

アスランだって、もし石田さんが結婚して子供もいたりしたらと思うとイメージ微妙じゃない?(笑)

イメージも崩れるし、妄想しにくいし!(←結構ココ重要だから!笑)

だけどファンとして、その人の幸せを祝ってあげるっていうのも正しいと思う。

ただ、それが一番その人のファンだというのは少し違う気もするけど。

ファンでも色々な形があるからさ。

その人の幸せを祝福するのが一番きれいだけど、やっぱ好きだから嫉妬っていう感情も湧くもんだからね。
【2005/12/31 05:03】 URL | ろう子 #-[ 編集]
うん、タカピロは噂が耐えなくて私としてはひどく疲労感って感じ(何様)

鳥さんにしてもタカピロにしても
噂は噂で仕方ないし
実際そうなのかもしれないって思うと
年齢的にも仕方ないってのもわかる!

けど納得できない相手とかだとそりゃいらつくし嫉妬もするよー!
祝福ってさ、難しいよね。
これって正直奇麗事じゃない?
誰だってこれ芸能人とか声優とかに限ったことじゃないけど
誰だって好きな人の一番には自分がなりたいって思うのに、相手のために見を引くってすっごい自分の気持ちは押し殺してるようなきがするなぁ。

と、新年早々何を言うのだろうか…
【2006/01/03 02:40】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


