
遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます!


年末は中学時代の友達と何故か年を越し
(ただの男友達と、しかもあんま親しくはない)
戌年を迎えたわけでありますが…


とりあえず。



あけおめっ!






微妙な新年でした(笑)

今日はね、湯島天神にいってきますたー!


恋みくじが…なんと大吉
理想の相手は「蟹座」(←今好きな人は蟹座)
血液型はAの人(←今好きな人はA型)
年齢は近い人(←今好きな人はタメ)

こ、これは!?

ちょっと期待したい2006年。


そんで、普通のおみくじは…末吉
すこぶるビミョー!
えっと…末吉っていいの?って感じ。
もうどこに位置するのかもわからない感じ!

まぁ…いいか。



なんか帰りはその足で秋葉へ(笑)
正月の秋葉はマニアックな福袋で盛り上がってました(笑)
それらしき人がそれに群がってました(笑)


なんかとってもおもしろかったわー!!




そうそう!紅白!
みたよ、録画で。
西川君(T.M.R)良かったわ~vV
ちょー可愛いカッコ良かったし♪
今日はラジオ、ニッポン放送でANNが今日だけ復活してるの!
西川くんのね、聞いてるけど西川くんはやっぱりトークはかんなり面白い!
そこらのお笑い芸人よりもいいトークするねぇ…

あと紅白といえば倉木麻衣!
かわいーもう普通にジーンズでデビュー当初のヘアースタイルで
すっごいものごっつ可愛かった!最高!




まぁ、色々話したけど

今年もね、色々あると思いますが
もちっとこのブログ続けていこうと思っているので
ね、嫌な方もいるかもしれないけど
是非是非、また見てくれてコメントとかもいただけるとすごい嬉しいです!
今年はもうちょっと面白いネタがかけるようにがんばるよ!
今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
テーマ: ☆Happy new year ☆ - ジャンル:日記




あけおめ!

恋みくじすげー!!
大吉なんて人生で一度も引いたことないよ!
おめでとーvv

ちなみに好きな人って、あの初恋の人?
それとも違う人??
【2006/01/03 20:13】 URL | ろう子 #-[ 編集]
そう!初恋の人!
あれ以来、どっぷり気になりまくりだよ!(笑)

でも前もこの初恋の人に恋をしていた全盛期だったころ、湯島天神で恋みくじひいたときも大吉だった。
でも何もいいことなかった(爆)
ちなみにそんとき一緒におみくじひいた初恋のひとは凶だったの(笑)
【2006/01/04 00:51】 URL | ハミ #-[ 編集]
自分が大吉で、相手が凶か!
すごいDESTINYだね(笑)←意味不明

恋するのはいいことだよ!
だけど悩むことも多いけどね(笑)

うちも今、気になってる人がいるんだけど、これが恋なのに、友情なのかわからなくて悩んでる。
【2006/01/04 01:22】 URL | ろう子 #-[ 編集]
わかるわかる!
確かにデスティニーだと思う(笑)

恋なんかしなかったら刺激はないけど楽は楽だよね!だけどやっぱ好きな人がいるとその人のために一生懸命になったりね!自分可愛いよね(笑)

その恋か友情かの見極め難しいよね!私も経験あるわ!
早まりたい気持ちもあるけどまず冷静に時間をおいて考えたりね!
その人はどういうつながりなの?
【2006/01/04 02:14】 URL | ハミ #-[ 編集]
>恋なんかしなかったら刺激はないけど楽
>は楽だよね!だけどやっぱ好きな人がい
>るとその人のために一生懸命になったり
>ね!自分可愛いよね(笑)

超それわかる!
恋で悩む度に
「恋なんてしたくないな。」
って思うし、恋してないときは
恋するのがツライのわかってるのに
「恋したいな。」
って思っちゃう。
すんごく矛盾してるんだけどさ(笑)

その人は、昔付き合ってた人で、別れてから
一年以上連絡とってなかったのに、お正月にいきなり
「あけおめ!」
ってメールきたんだよね。

それで最初は戸惑ったんだけど、すごく嬉し
くて、だけど私の中ではその人とは全てが終わったつもりでいたし、もう友達と思っていた
のに、胸がちょっとキュンとしてる自分もいて・・・・。

多分、いっときの迷い?みいたいなもんで、私はきっと彼のこと友情のが強いんだと思う。
でも、すんごく気になってる自分も確かにいて・・・。

うーん。ちょっと複雑だわ(笑)
【2006/01/04 04:09】 URL | ろう子 #-[ 編集]
でも恋してるときって楽しいといえば楽しいよね。私結構片想いとかで思ってる時期とかすごい自分としては好き(笑)

複雑だねぇ。
でもさ、すぐにどうこうってわけでもなく
また普通に友達みたいに付き合って遊んだりしていくうちに本当の気持ちとか見えてくるかもしれないよね!

私も今の初恋の人、好きって思うけど
ただ久しぶりにあって舞い上がってるだけかなぁって気持ちも少しある。
だから、ちょっと友達に戻る感じで飲み会したりして距離縮めてそれで自分の気持ち確かめていきたいなァト思うよ。
【2006/01/04 17:23】 URL | ハミ #-[ 編集]
恋に恋してるというのは、結構あったかも。
恋をしている自分に恋してるといかね(笑)


その人が私のことをどう思ってるか、わからな
くて、前に別れてからも友達として付き合っ
てたんだけど
「やり直そう」
って言われちゃってさ。

私としては、普通に接してたつもりだったし、
その時は違う人ととも付き合ってて、それは
相手も知ってたのに、いきなりそう言われた
から、あまり思わせぶりなことしちゃダメだな
ーと反省。

そしたら普通にメールするのも怖くてさ(汗)


初恋の人ってさ、思い出だけで幸せなときも
あるし、そのままもう一度好きになってしまう
場合もあるし、初恋の人って色ん
な意味で特別だよね。
【2006/01/04 21:54】 URL | ろう子 #-[ 編集]
あ、それは例の相手か?
前に初恋で語ってたv

うん、初恋は特別!
本当に本物の恋だとは思うけどね♪

思わせぶりな態度をとらなくても
私が今初恋の人を好きになったように
気持ちが完全に嫌いになってわかれたわけでなければそういう交流からまた恋が芽生えたりはするよ!
【2006/01/06 00:58】 URL | ハミ #-[ 編集]
そう、そう。
あの初恋の人。

別れた後も最初は普通に友達付き合いしてたんだけどなぁ。
男ゴコロというのが、私にはさっぱり掴めねーと思った。

今はお正月以来あんまメールしてないんだ。
向こうもこないし、こっちもメールする用事とかないし・・・。

だけど、別にこれでいいやと思ってる。
こうやってメールしない内に、また前みたいに何とも思わなくなるのかも。

でも、きっとまたメールくると胸はときめくんだよね。(どっちだよ!)

うーん。
きっと初恋の人だから懐かしくて、それでときめいてしまってるだけなんだろーなと思う。
恋とかとは、ちょっと違うんだよね。

相手に恋してたんじゃなくて、ただ思い出に恋をしてただけなんだと思う。
【2006/01/07 20:45】 URL | ろう子 #-[ 編集]
ろう子ちゃんがどれくらい恋愛から離れてるか分からないけど
なんか私の場合ね、恋愛から離れてたせい!っていうのもあると思う。
遠ざかってた乙女の心に火がついてキュンとかしたくなるとか。


私今ちょっとあれから冷静になってね
初恋の人を好きな気持ちはきっとウソじゃないかもしれないけど
どこかで意地とかそういうどうでもいい気持ちもまじってるんだと思うんだよね。

なんか今はその彼のことしか好きになれない!って思ってるからそう思ってるのかもしれない。
だからこだわるのやめて多くに目を向けていくべきなのかなぁと…

最近やたら心が寒いです(笑)
【2006/01/15 01:43】 URL | ハミ #-[ 編集]
あー!
私もハミちゃんと同じ気持ちです。

初恋に意地になってしまうとこはあった。
意地というか、こだわりすぎたというか。

私は恋愛を一年近くしてないね!(ヤバイー)
最後に恋愛したのは去年の春頃かな?
でもそれも失恋で終わったけど(笑)

今は、恋愛したいと思いつつ、何だかんだ言って、
ヲタクやってるのが充実しすぎてるかた、恋愛から
ますます離れていってしまっているね。

でも彼氏は欲しいと思う。
いい人がいるならば!

逆に恋愛モードになると、ヲタ活動をやめてしまうかもだけど。

私は不器用だから、両方を両立するのって難しいんだよねー。
どっちかにのめりこみと、そっちばっか集中しちゃんだ。
【2006/01/15 07:21】 URL | ろう子 #-[ 編集]
きっとウチらの症状はさ
長期恋愛離れによるキュンキュン不足にあるね。きっと。

どちらかという私も恋愛したらそっち中心になると思う。
たとえその日大好きなアニメがやっていたとして録画し忘れても彼がいるならば我慢出来ると思う(笑)

つまり、ここまでアニメ、声優にハマってしまうのは
恋人がいないことにあり、恋人がいないことは
アニメや声優にハマってしまうことにあり…悪循環(笑)
【2006/01/17 01:06】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


