
ゴミゴミするところが嫌いな私。
行ってきましたよーバーゲン!
新宿を歩きまくったね!
久々!

いい品が買えましたv


P1000613.jpg

安かったよ!
両方3000円だったしね!

本当はジャケットも欲しかったし
あと帽子も欲しかったんだけどね…やっぱ欲張れないよ。
でもちょーちょー可愛い帽子があったんだよっ!
いくらお金があっても足らんよね。

この写真じゃわかりづらいけどね
もっとはっきりした色で可愛いんだぁよコレ♪
うん、お気に入りです!


いい買い物したなぁvV

スポンサーサイト




かーわーいーい!!!
画像のやつ超かわいいね!!
しかも安ーい。
いい買い物してるね。

うちもハミちゃんが買ったやつみたいなハンパ丈のパンツが欲しくて、この前試着したけかなり似合わなかった(笑)
【2006/01/07 19:07】 URL | ろう子 #-[ 編集]
可愛いでほーvV
バーゲンとか込み合う場所大嫌いだけど
今回ばかりは( ̄▽ ̄)b グッ!と思いましたよー!

でも寒いのでしばらく着ません(笑)

あれって難しいよね。
ちょっと個性派っぽいって感じだから。
でももうさああいう服とかも若いうちしか着れないなぁと思って
似合おうが似合わなおうが着ちゃったもん勝ちだと友達と最近よく話しあうよ!
【2006/01/15 01:40】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


