
なんだこのタイトルって感じでしょ?
うん、このまんまだよ。

来月二月に国家試験があってそれの勉強があるので
暫くココのブログ放置します(笑)

うん、そろそろやばいね!
ちょっと勉強やらなすぎて焦りまくってるからね…
もちっと真面目になってくる。
時々顔は出すと思う(結構出すけど/笑)

だから…忘れないでねっヾ(*T▽T*)

スポンサーサイト
テーマ:決意!!!!! - ジャンル:日記




うわーん。
何かちょっと寂しいよー!
ちょっとっていうか、かなり寂しい!!

だけど、時々は顔を出すんだよね?だよね?だよね?(しつこく確認)

でも国家試験頑張って!
それで疲れたら、息抜きついでにでもコメントでチャットしよ(笑)!
メールもいつでもしてね!
【2006/01/07 20:49】 URL | ろう子 #-[ 編集]
うん、もうすでに出してます(笑)
ダメだなぁ勉強進まないよ全然。
やるきないよぉ。
でもやるよーでもここにもくるよ!
かなり頻繁に!
【2006/01/15 01:44】 URL | ハミ #-[ 編集]
うおー!
ハミちゃんの一時復活だぁ!!!
嬉しいーよー!

勉強して、疲れたり、集中できなかったら
ブログに遊びにきちゃえ!

・・・と、悪魔の囁き。(笑)


でも勉強に息抜きが大切なのはホントだからね!
【2006/01/15 07:25】 URL | ろう子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


