
たたたたたたっ!
大変だぁ!!!


とりあえず鈴村健一、鳥海浩輔好き必見!!
どえらいことになってる!!
見ろ↓↓
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php



見ました!?



東京臨海新交通臨海線「ゆりかもめ」(新橋-有明間)の各駅で
構内を案内する音声サービスに人気声優を起用するサービスが開始されるとー!?


しかもまだ未発表だしさ!

これって…
































櫻井孝宏くるだろー!!?


























石田さんとかーーーー!


























希望としてはタカピロ、石田さん、諏訪部さんあたりはめっちゃやってほしいよー!!

私通うよ絶対!もう本当…

てか素晴らしい試みに大興奮だよ!
もう東京臨海新交通臨海線関係者に声優ヲタがいるのかなぁ!?
でもなんでもいいけど…





























なら、行くしかないじゃないかっ!

補足※
保志さんも決定してるとか。
でもどう考えても人気って時点で石田さんや今は熱いタカピロ
はたまた諏訪部っちだってめっちゃ入っても違和感ないだろー!?
スポンサーサイト




この記事をタイトルまで読んだら
興奮してちゃんと文章が頭に入ってこなかった。(笑)

超嬉しいな!!!
もう、ホントに嬉しい!
まじ興奮もんだよ。これは!!


【2006/02/03 22:42】 URL | ろう子 #LkZag.iM[ 編集]
笑。

でも本当に嬉しいことだね!
どうも最近鈴も気になってきちゃってさ(笑)
鳥さんなんてろーこちゃんまさにビンゴー☆って感じだよねぇ♪
本当絶対行こう!無駄にオシャレしていこう(笑)
【2006/02/04 21:10】 URL | ハミ #-[ 編集]
最近、私の中では・・・・

タカピロ×鈴←鳥

みたいな関係が頭の中にあるんですが(笑)

タカピロと鈴がすげー仲いいんだけど、鳥さんも鈴が好きで、でもタカピロがいるから片思いみたいな。

もう頭の中は腐ってます(爆)


ラジオとか、プライベートの情報をネットで探してくうちにこの3人の関係性がきっとこうなんだろうーな・・・と思った(痛)

ぶっちゃけ、女と結婚されたりするくらいならホモのがマシだと本気で思ってしまう自分が大分おかしい気がする。

引いたらごめんー。
スルーして(笑)
【2006/02/04 22:58】 URL | ろう子 #-[ 編集]
全然ひいてないんだな、コレが(笑)
もうセイントビースト系に置いてはBLでいいんじゃないかと(爆)
私は思っているがね≧(´▽`)≦

最近では彼らが主演しているアニメとかよりも
彼らの私生活のことばかりが気になるんです。
声優版「いいとも」があったら
テレフォンショッキングで
鳥海→鈴村→櫻井って順で回るんだろうなぁと思う。
んで保志→石田って順も否めないよ。
【2006/02/08 13:29】 URL | ハミ #-[ 編集]
ひかれると思ったー!よかった。(安心)

>セイントビースト系に置いてはBLでいいんじゃないかと(爆)

普通にBLだと思ってますが、何か?(爆)
だって、あれはもうBL意識してラジオでもトークしてるよね!!

>最近では彼らが主演しているアニメとかよりも
>彼らの私生活のことばかりが気になるんです。

そうそう!
仕事や作品の感想よりも、私生活を暴露してくれぇ!って感じ(笑)


>鳥海→鈴村→櫻井って順で回るんだろうなぁと思う。
>んで保志→石田って順も否めないよ。

アハハ!(笑)
そんな感じ!!

それで宮田→土田→三木様みたいな!(笑)
このトリオだけは、ちょっとキャラ濃いめで!

【2006/02/08 20:55】 URL | ろう子 #-[ 編集]
結構声優さんたちってBLにもう抵抗がなくなってるよね。当然だけど。
むしろそっちに持ってこうとしてるようにしか見えない!
でもそれでもいい。女と仕事されるよりよっぽど(重症)

ジャニーズみたいにさ、声優のすべて!とかいう本とか欲しいよね。
声優の今昔。どの学校にいっててどういう子だったとか(マニアックだ/笑)

濃厚だよー!(爆笑
でもすっごいやってほしい!
ラジオ番組とかやらないかな。
セイントビースト内とかでもいいよ、この際。
【2006/02/08 21:10】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


