
今年は髪の毛伸ばす!と宣言してたのに
一ヶ月たらずで断念…

無念だけど大好きで激しくカッコいい美容師さんに会えて
きゅんきゅん祭りだー!!!!

P1000667.jpg


トップはこんな感じだよー♪
普通にウルフみたいな感じになったのだす。

まぁさ、髪の毛?
伸ばしたいって気持ちはあったんだけどね。
もう美容師さんにもそろそろ会いたくて(笑)
髪の毛伸びると私イライラしちゃうし?
切っちゃった…


気に入ってるから後悔してないけどね。
今年はお姉系でいくっていってたのにもうムリね(笑)
つーか本当あの美容師やばいわー。


よくよく見たらあの人心なしかタカピロの面影を持ってるね!
かんなり!
ああ、だからか!って感じしたもん。
本当、まじ…なんかどうやったら接近できるんだろう。


でも、今日その美容師に片想いの人の話しちゃったのはまずったね。
これでこの美容師との恋はないことが確定されてしまった…墓穴。
そもそもこの美容師との恋なんてあるわけがないんだけどさ。
まぁ、そこは妄想癖にある私だから許してほしいと思う(笑)



でも…
































ちょー大好き!
スポンサーサイト




トップの部分の写メかわええーよ!!
いいね!いいね!カラーとかもマジいい感じだわ!!

私は逆に、「髪の毛ショートにする!」って言いながらも毎回勇気が無くて切れないよ・・・。
しかも、長くなればなるほど切る勇気がなくなっていくよ。

美容師さんがイケメンでいいね!
うちはそういう美容師さんいないよ。
担当は女性の人だからさ。
【2006/02/03 23:25】 URL | ろう子 #-[ 編集]
カラーはでもこれ結構照明の関係!
地毛っぽい色なんだよね、今は。
就職先が染めちゃいけないっていうから…(絶望)

でも美容師さんがいうぐらいだもん!
ろーこちゃん相当似合ってるんだよ、ロングが!
羨ましい。ロング似合う人ってお姉さんって感じだもーん!
巻髪とかだって私すっごい憧れるけど自分は絶対似合わないしね。

まずそこまで毛を伸ばしたことがすごいし!
今度は伸ばしてみたいな…どうせ切っちゃいそうだ…

うちのいってるとこは美容師はまじでカッコいいんだよねv
私も今まで色々なとこ転々としてたけどココはイチオシなのだよ。
【2006/02/04 21:13】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


