
PHASE24 すれ違う視線

今回かなりアスランを酷く言ってます(笑)苦情は受け付けませんよ。

「馬鹿なんじゃないの?」

シンって本当にカガリに対して「馬鹿」っていうの多いよね(爆笑)
超面白かった(私はカガリ大好きだけど)
仮にも代表なんだけど、オーブの。
デュランダル議長に「馬鹿」って言ってるようなもんだよ。
この貫禄、たまらないねシンってば。
ていうかね、うん…馬鹿はカガリじゃなくてアスランです!
もうねー…もどかしいあの男!

ハツカネズミ再び

何も知らないのは貴様だ、アスラン

もうどうしようもないよあの男…
私の大好きなアスランが阿呆になっていくのね。
女難よりもこういう形で阿呆になっていくアスランをみるのは
かなり切なくて、もうなんか胸が痛いんですけど…
やっぱりアスランの考えは可笑しいと思う。
散々、キラやカガリを責めてるけど
そうじゃないよ、アスラン。
多分お前が議長にハメられてるんだよ
なんで真っ先に大切な友人や彼女を疑うワケ?
お前が大切な人よりも先に議長を信じるっていう
そういう行動がもう理解できない。
なんかカガリが超可愛そう…
健気に指輪を見つめて

「…わかってる、私頑張るから」

みたいに指輪を見つめてはアスランを想ってたのに、何あれ!?
アスランお前さー本当にダメダメだな!

・「心配してたんだぞ!でも、なんで…なんでザフトになんか戻ったりしたんだ!?」
・「その方がいいと思ったからだ、あの時は。自分のためにもオーブのためにも」

貴様の物差しで全てを測るんじゃねぇよ!

・「何故あんなことをした?あんな馬鹿なことを。
おかげで戦場は混乱し、お前のせいでいらぬ犠牲も出た」

馬鹿は貴様だ!この脳足りん!

あーもう本当にここら辺のシーンは
今週のガンダムで一番に苛ついた…。
こんなに馬鹿だったんだ。
キラ、ミリアリア、もっともっとアスランを追い詰めて!

このデコ、理解できないなら引っ込んでろ!(激怒)

こんぐらい言ってくれても構いやしません。

↑※注 hamiはアスラン大好き派ですよvV

お前らの関係

「ミリアリア!」

えーと…お前何様!?(笑)
アスランがまさかミリアリアのことをそう呼ぶなんて…
あ、きっとディアッカの影響だね!?
ディアッカがいつもミリィの名前呼んでるから
アスランもそう呼んじゃったんだ?ウンウン、じゃあいいよ♪
しかもナイスなタイミングでアスランもさぁ~
ディアッカの話題をミリアリアにふるなんて珍しくグッジョブ!
頗る珍しい働きだよ。
いつもその位頑張って欲しいんだけど。
そん時のミリアリアの反応も良かったvV
本当は気になってるくせにぃ~
好きだからこそ憎まれ態度とっちゃうんだぁ?
かわいーvV
グッジョブといえばミリアリアも。
素敵だった!もっとアスランを罵って!


盗聴はマズイよ

ていうかさぁ、行動力あるのはよろしいけれど…
それはストーカーではないのですか?
だってそれ盗聴器
あんなんどっから引っ張りだしてきたんだよ、お前。
常備してるのか?
絶対ヤバイって、それアスランに知られたら退くよ?
けどあの場合、あの話をルナマリアが聞いたのは良かったのかも。
プラントにもどれだけの非があるかっていうの知っておくべきだね。

唯一の方法

まず決める、そうしてやり通す

前回もだけどラクスがいなかったらカガリ死んでるって。
死ななくとも鬱になってるよ、間違いないよ。
優しいなぁ、ラクスvV
あの無邪気に水鉄砲しちゃうのとか可愛かった~♪
ああいうとこ優しいよ、本当に。
どっかのキラとは大違いだよ!
今日だってどことなくキラ、カガリに冷たいし。
ラクスにはあんなに微笑むのに…
所詮好きな女のことしか考えられないのか。
男どもにはガッカリだよ(凹)


レイ異変

すっげー苦しみよう

そりゃシンもびっくりだよ(笑)
やっぱりレイは何かあるんだねぇ。
議長を見て頬染めた時点で何かあると思ってたけどね。
あれは何?やっぱり遺伝子が関係あるの?
実験室みたいな、アレ何なん?
遺伝子がらみが多いなぁ~さすがSEEDですよ。


次回予告のモミアゲ

噴出してウケた(大爆笑)

あれ見て暫く笑いが止まらなかった。
悲惨だね(爆笑)
お前いまどき、そんなん…いい年して…
次回超楽しみです♪


まとめ

あーアスラン急降下な回だったね…
ほんとね、いっそ死ねと思うほどに苛ついたんだ、アスラン。
大好きだけどね、アスランのことは。
キラよりも誰よりも素敵だと思うよ、うん。
アスカガをこれからもずっと応援するよ、私は。
でも今回だけは死んでもいいかもしれないよ、アスラン。

アスランさんよ、一回死んだら
その馬鹿さ加減は治りますか?

ミリアリアへ
アスランをどんどん追い込むような決定的なこと言って欲しい。
もと不服そうな顔でアスランを見つめてやって下さい。
もっと罵ってそして責めてやって下さい。

キラへ
アスランの確信をもっとついて下さい。
アスランが言い返す間もないほどに追い詰めてやって下さい。



次回への期待
どんどんなんかドロドロしてくけど大丈夫かなぁ。
それと話がなかなか進まないけどちゃんと終わるのかなぁ。
本当に先行き不安なことばかりだけど
とりあえず来週もアスカガの復活を祈りつつも
ユウナの阿呆パジャマ姿に期待を込めてvV

今回はまだ浅くしかアニメ見てないから
台詞とかも曖昧になっちゃってろくなレポ書けなかった(涙)
でもどうしても今日書きたかったんだよねぇ。
だって止まらないんだもん、アスランを罵りたいという
この込上げてくる想いはさぁ(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


 ミネルバはマルマラ海のタルキウスに寄港し、修理を受ける。タンホイザ発射寸前にフリーダムに撃たれたことにより、艦首は相当のダメージを受けていた。アスランらパイロット達は、戦死したハイネの遺品を見送る。シンはアークエンジェルのせいでハイネは死んだと苛立つ。 機動戦士銃自由種運命【2005/04/03 12:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


