

貰ってもらっていい?



わーたしちゃったー!!


チョコ!!



中学の頃から片想いしてて、今年で8年目になります(長ィよ;;)
もうここ数年全然話したり連絡取ったりしてなかったけど
年末にたまたま彼のバイト先であって話したら
胸がキュンキュンしたもんだからねー
これはあげねばねーっと思いまして。


ほら私も試験控えてるからこれでしくじったりしたら
絶対試験勉強に集中できなくなっちゃうだろうなぁって思ったり
色々なリスクも伴っていたけどね、やっぱあげたかった。



好きだから!(恥)



8年間ってことで自分でも好きなのかそうじゃないのか最近までわからなくなってたけど
渡してわかったけど多分好きだと思う。
好きじゃなかったらドキドキなんてしないと思うしさ。
渡すのだってすっごい死にそうになりながら…もう不審者だよ。


流れ的に…

私「○○(彼の苗字)!!」
彼「はい」
私「あの、突然で悪いんだけど…貰ってもらっていい?」
彼「ああ、ありがとう」
私「本当いきなりごめんね、ありがと!」

立ち去る。

みたいなね、そんな感じだったんだけど。
まず「貰ってもらっていい」って何この強制っぽい態度!
しかもなんか日本語変じゃないかコレ…

もうこれ思い出すだけではずかし(x_x;)
バカかと思う。

店でたらちょー嬉しくって一人泣きしたね!!
絶対貰ってなんてもらえないと思ったから。
いや、まぁ貰え的な言い方した私も私だけどさ…



これで次に続くとか期待しちゃう部分もあるけどね。
多分おそらくそれはないの。
でもそれでも今回渡せてなんか私もすっきりしたし。
最後にいい思い出で終われるならいいかなってそんな思いです今。


キャラじゃないんだけどね、こういう話は。
スポンサーサイト
テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記




うわーん!
頑張ったねぇ!ハミちゃん!

いいな。こういう恋。
ずーっと同じ人を好きって、すごくステキだよ。
苦しいこともあると思うけど、そういう人と出会えたことが、もう運命だと思う。

私はそんな風に長く好きになることがあまりないからなぁ。
私も恋したい(笑)
【2006/02/17 01:27】 URL | ろう子 #-[ 編集]
がんばった!

でも恋愛経験としては未熟だよー
確かに片想いしてる時間は辛いってのもあったけど
楽しい思いのが多い気がする!
なんか一人で妄想しちゃったりね(←結局ソレ/笑)
バレンタイン以来妄想が盛んになっちゃってー(笑)

でも恋って唐突だからね。
恋いしたいって思ってもなかなか出来なかったりしない?私もいつもそう。
で、いつもココに戻ってくる。
片想いにね。
【2006/02/17 20:57】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


