
WJで連載中の銀魂の声優陣!!


どえらいこっちゃ~~!!!

試験勉強なんざやってる場合じゃありません!!
だって、だって!!

ではキャストの発表をしまーす!

























坂田銀時役  杉田智和
志村新八役  阪口大助
神楽役    釘宮理恵
お妙役    雪乃五月
土方十四郎役 中井和哉
桂小太郎役  石田彰



















桂小太郎役  石田彰



















石田彰キタ━(゜∀゜)━!!























っつーかまさか石田さんが銀魂に出るとは思わなかった!全然。
だってギャグでしょギャグ!!
ギャグだもん、うわっ楽しみだなぁvV

銀魂を知らない方のために、概要。
銀魂…それはもうタイトルからもなんとなくそんな色が出てるけど
マサルさんにも劣らない感じのギャグ漫画。
なのに!時々泣かせる部分あったりとか、本当ギャグなんだけどなんか不思議な気持ちになれる漫画です!!





全然概要になってねーってクレームは受け付けませんけど!







ギャグはギャグなんだけど深いギャグだと思う!
一文一文噛み締めて読みたい作品だね。

石田さんかぁ…やるなぁ。
他沖田とか近藤さんとか色々まだキャスト発表されてないし
まだまだ見逃せないアニメ化銀魂!!


くっはーまじ楽しみ!
放送は四月、テレビ東京系ですぞ!!




見るヨロシ!
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


