
今日は買い物に行ってきました。
珍しく行って来ました。

春先にもってこい!の白のプリーツスカートを探しいったのに
購入したのはご覧の通りジーンズです(笑)


P1000711.jpg




P1000712.jpg



ルーズな感じの履き心地。
ポケットのところが迷彩なのがワンポイントで
他にもパッチワークになってるやつもあったけど、こっちにした。


実際白のいかにも女の子なスカートもはいてみたけど
まじセクシャルハラスメント並のきもさ!

あとフリフリなキャミも見たけど
犯罪的なきもさ!

私はどうしても似合わないんだ…。
どうしても似合うことは出来ないんだ。

ジーンズ、お前だけが私の下半身にぴったりだぁ!




デニムかっけー!かっけー!
ハミちゃんセンスいいなぁ。(うっとり)

【2006/03/09 19:42】 URL | ろう子 #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/09 22:48】 URL | アンプがない #-[ 編集]
ろこぴょん

かなり履き心地◎
やっぱね、ジーンズはだぼだぼさー
細身はもう身体が悲鳴をあげてるのがわかるもん。
【2006/03/11 00:16】 URL | ハミ #-[ 編集]
ハミたん

だぼだぼデニムいいな~!
めっちゃ憧れるよ。
私、試着しても似合わないんだよね。
すごいデブに見えんの!(つーかデブなんだけどさ)

私は細身のしか持ってないし、買ったことないなぁ。
【2006/03/11 05:13】 URL | ろう子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


