
最近アニマックスでやってる時間にちょうど家にいるから観てるけど。
面白いよ!意外に!

なんか恋愛重視じゃなくて本当にストーリー重視で
それこそアムロの心理がすごい描かれてて面白い。
絵とかOPとEDとか聞くとおいおいとか思うけど
それももう味だと思えるほどに私は観ています。

あのねーこれ観てるといかに種シリーズが低脳かわかるわ。
もうね、原作に失礼!富野監督とか謝れ!夫妻!って思うよ。

ファーストガンダムにファンが集まるのもムリないと思う。
だって本当につじつまあうしさ、物語になってるし。
焦らしすぎたり変な女難加えたりしないしね。
むしろ恋愛として描かれるというよりは影ながら支えるとかそういう姿勢がうかがえるね。

戦闘シーンとかも面白いもん。
今ってごっちゃごちゃで正直意味わからないし。
次から次へと新しいのでてきやがって。

本当に種シリーズなんて夫妻に任せるべきじゃなかったんだと思うよ。
ファーストガンダムからのファンに土下座しても許してもらえないよ。
映像が綺麗になっただけじゃ許されないよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


