
四年間の学生生活に終止符。

先月26日に国家試験を終えてから3/7に卒業式やってきました。
うーん、感慨深いですなぁ。

もうこれで学生生活ともオサラバと思うと切ない気持ちもあるけど
あの過酷な生活はもう繰り返してはならないのだよ、と思うね。

卒業式は白衣なんだけど夕方のパーティーでは袴をきたの。
みんな華やかでね、私なんて地味すぎてたよ。
でも袴って可愛いよね、私着物とかすごい好きだから
袴とかももう着る機会ないけど気に入ったわ。


あとは今車の免許とりにいってるからそれを早々終えて
国家試験の合格発表を待つばかり…まじ怖い。

あとは働けるのかどうかだけだ…ああ、社会人になりたい。
スポンサーサイト
テーマ:卒業式!! - ジャンル:日記




お疲れさまでした…(感涙)
うーん、感慨深い。
こんなに立派になって(T_T)

合格発表怖いねぇ…。
祈祷せねば!


「あの過酷な生活はもう繰り返してはならないのだよ」ってスカーのお師匠さんのセリフみたいだね(笑)
【2006/03/12 18:08】 URL | ジゴマ #52IR0TwY[ 編集]
やーだー久しぶりだよー
私はまるで久しぶりだよー

実はジゴちゃんとは長い付き合いだったりするのよねん♪
私が嘆いたり愚痴ったりいっつもいってて
いっつも聞いてもらったりしたわねぇ~

最近色々なアニメやら漫画の影響で「~のだよ」って好きなの、語尾が。

ジゴちゃんに随分連絡とってなくて申し訳ない!
【2006/03/12 23:43】 URL | ハミ #-[ 編集]
久しぶりだね~。
ここにはよく来てるから、あんまそういう感覚ないけど♪

うん、長いねぇ!
ハンネ今まで4つ見てるのだよ(笑)
いろいろ語りあったね~。
楽しいのだよ♪

いぇいぇ、国家試験前だったしね!
だから、こっちからも連絡しなかった。
あ、誕生日の時はメールしたな。
【2006/03/14 00:58】 URL | ジゴマ #52IR0TwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


