
最近放置プレイしてたね。
何か色々やる気なくなってきちゃってさー…
やる気ないとか言ったくせにこないだ3年ぶりにディズニーランドにいってきた。
私ってディズニーあまり好きじゃないんだけど
スプラッシュマウンテンの中の動物たちは結構好き。
とくにあのうさぎとおおかみ。
あれはディズニーのなんの物語に出てくるキャラクターなの?
気になってしょうがないよ。


そうそう。最近私がやる気なくなってるのは教習所。
3月から通いはじめてもうイヤです。
もう交通ルールがまじ腹立つ。通うんじゃなかったな…うんざりだ。

ホワイトデー。
あげたのにもらえなかったよ。
なんか…別にいいけど、何か…何か言葉がほしかった。
てか、もういっそ最後にきちんと告白すべきだったかもしれない。
10回目だけど。

日々。
何か毎日パッとしないんだ。
もう何かなんだろうな、コレは。
燃え尽きてしまった感じだ…。


本当なんか疲れたなぁ…。
スポンサーサイト
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記




失恋した私がきましたよ!(笑)

返事がこないって、モヤモヤするね。
だけど、こういういのは相手にハッキリ返事をもらうべきだよ。
彼にもきっと、返事をしなかった理由があるはずだし。

結果よりも、行動することが大事!
自分の行動が、結果に結びついてくるし、どんな結果もそれを受け止める力が自分を成長させてくれると思うよ。
【2006/03/21 00:55】 URL | ろう子 #-[ 編集]
ろこちゃんのお相手って例の方よね?
大丈夫、失恋なら私もさ!

でも告白したわけじゃなくてチョコ渡しただけだからかなぁ…。
でももう、忘れて、いい恋するぞ!(笑)

何でもやってみることって大切だなぁって思う。
そうそう!結果より過程だもんね♪
【2006/03/24 19:56】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


