
中学時代の友達(男女)と飲み会に行ってきたんだ。
昨日ね。



ヾ(_ _。)ハンセイ…

自分の酷さに唖然としました。


何がって思うでしょ?…んー飲み過ぎたんですよ。
それだけならいいけど歩けない程吐く程に…orz

昨日は初め普通にサワー系飲んだ後、芋焼酎(ボトル)で注文。
友達と一緒に飲んだけどそれがすこぶるまずくてでも勿体ないし。

飲み会終盤あたりでは友達の膝の上で爆睡
次いでは店をどうやって出たか覚えてない程の記憶喪失っぷり

よく覚えてないけど話によれば
地面に座りながら
「地面はココで私はここだから立てばいいんだ!」と言って立てないでいたり

靴を脱いじゃったり
眼鏡持ちながら「眼鏡どこ?」って言ってみたり

友達に3人がかりで担いでもらって帰って
チャリできたから友達がチャリ持ってきてくれたし
ゲロゲロに吐くし

自分自身に激しく引いた。

今日は終日二日酔い。
こんな自分ダメだなって心から思う。
ちょっとすごい申し訳なくて暫く立ち直れないよ。

なんてことしてるんだろう私。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


