
重大発表!!!
どうやら私ね…






















看護師になれました──ッ!!!!
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ




合格、してたんですよー(´;ェ;`)
春から晴れて社会人そしてナースになれるんです(TT▽TT)

もう一生分の運を使い果たした感じ。
二度とない喜びを今日はオレンジジュースで乾杯しましたvV

このブログでもうざいほど学校生活を愚痴り
ときに挫けそうになりながら(挫けっ放しだったけど)
終えて四年間、そして今ナースになれて私がどれだけ幸せかっ!?

















(*^^)v 私幸せ者です v(^^*)

愚痴まみれな私を今まで支えてくれてみんな有難う!!
本当に思う。友達や家族や私の周りの人がなんらかの形で私を支えてくれてたってことを。
すごいね、人間ってすごいパワーもってるよ!!
スポンサーサイト




うわー!
おめでとー!!!!!!!!!!
おめでとー!!!!!!!!!!

すごいね!すごいね!
ナースになるのって、勉強すごい大変なんでしょ!?
ハミちゃんの頑張りが、結果に繋がったんだね。
本当におめでとう!
【2006/03/29 22:30】 URL | ろう子 #-[ 編集]
どーもありがとー!!!!!
奇跡がね、舞い降りたよ!!

今日正式な通知がきたけどやっとホッとした。
あ、本当に合格してるんだなぁって。
わが人生で一番勉強したのが看護学校に通ってたこないだまでの話だなぁ。
あの勉強に比べたら高校時代の勉強は全然楽だったかも。

とにかく後は医療ミスしないようにね(笑)
笑えないんだけど!!
【2006/03/29 23:37】 URL | ハミ #-[ 編集]
ハミちゃん、久しぶり!
そして、おめでとう!!!!
看護師かあー
ほんとに本当におめでとう!
4年の間がんばったね、ハミちゃん(> <)/素敵だよ~^^

マジでお祝いしたい!!乾杯v-275だよ☆☆☆
すごいうれしい!
なんか私もパワーもらったなあ。
私も前向きにがんばんないとなってf^_^
支離滅裂な文になってるっぽいけど(笑)
ちょっと遅ればせだけど
本当におめでとうv-237
【2006/04/04 22:53】 URL | 涼 #.rEgMis2[ 編集]
涼ちゃーん♪

ありがとー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
自分でも信じられない感じだし病院で働き始めてるけど
まだ学生の身分で実習してる感じだよ(笑)

もう挫折ばかりで愚痴って色々あったけど
それでもそんな姿でパワーを分けられたなら嬉しい限りだよ!!

そんな私だけど既に色々とギャップを感じ始めてる(笑)
早いよ!!早すぎるよ自分!!

もうしばらくは様子を見てみようと思うけどね♪
【2006/04/04 23:57】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


