
いきなり次回予告!!
コレ、ちょっと面白いです。
このサイトで見つけたんだけど、ちょっと面白いので

http://ikinari.pinky.ne.jp/ 提供はコチラ。
----------------------------------------------------------
タカピロ・ハミ・ろう子…
3人で過ごした楽しかった学生生活も今日で終わった。
ハミが「寂しいよ」と泣き、
「これからもみんな変わらないでいようね」と、タカピロが呟いたその時
ろう子が言った「私…漁師になる!!」

全米№1大ヒット『あの舟歌を歌って』近日ロードショー!
----------------------------------------------------------
旅先で宿を探していた櫻井と鈴村。
しかしそこでたどり着いたのはなんとラ○ホ!!
しかたなく部屋にはいるが、我慢できなくなった櫻井は…

CM「鈴村:寝るな!寝たら死ぬぞ!パンッ、パンッ!
  櫻井:殴ったね,鳥海にもぶたれたことないのにッ!!」
----------------------------------------------------------
「彼女ができそうなんだ」
櫻井の頬を涙が通る…あの鈴村に彼女ができるなんて…
櫻井「オメデトっ」
鈴村「櫻井…」

次回感動の最終回『二人』 
鳥海「おれは…?」
----------------------------------------------------------
友人アスランの部屋に遊びに行ったカガリ。
そこにいた人物は恋人キラだった…。
予想外の再会に見つめ合う二人!その時アスランは…!!!
----------------------------------------------------------
カガリ「メイドと巫女、どっちが萌え?」
アスラン「いや、やはりメイドだろう、ハァハァ」
 
怪しげな会話をしていたカガリとアスラン!
しかしその会話に、シンが乱入!!
シン「絶対セーラー服だって!!萌え~」
カガリ&アスラン「聞いてないって…」 

次回予告!『メイド服と機関銃』
アスラン「見ないとお仕置きよ!」
----------------------------------------------------------
「なんだかんだ言ったって君、僕のこと好きだったりするんでない?」
妙な言い回しで保志に迫る石田。
石田の言葉と口元に浮かぶ含みに戸惑う保志!
おたおたする保志を見て密かに母性に炎がついた鈴村!丸焼け!
剥き出しの歯茎と憎悪と愛しさと切なさと心強さと…
次週「手には着火マン」ご期待あれ
----------------------------------------------------------

フフフ♪
スポンサーサイト
テーマ:なんじゃこりゃ - ジャンル:日記




私も次回予告やったことあるけど、なんじゃこりゃー!
ハミちゃんがやったやつ、どれも面白すぎる!
上手い具合に人間関係がハマってるよ(笑)
【2006/04/09 04:39】 URL | ろう子 #-[ 編集]
ハマってるでしょー!!
口調までそっくりだよ、とくにアスラン(笑)
もう櫻井、鈴村、鳥海あたりはすごい楽しかったし。
カガリとアスランとキラの微妙な恋模様も見物でした(笑)
【2006/04/13 00:33】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


