
キてます!

明日からまたワタクシは学生に戻りまーす♪

1年間私は学校を休学してました。
この自分の精神力の弱さが原因でね。
あーあ、先行き不安で今にうろたえそー…

けどしかーし!
とりあえずね、毎週土曜日のガンダムを目標に
1週間を乗り切ろうとね、思ってるのよ。

実習は11月まででその後卒業試験に国家試験と
ハードすぎるような1年だけど私頑張るから。

例え、寝る時間が無かろうと
指導者に怒鳴られようと
この1年間に耐えたら私はきっと
一回りは成長してるだろうよ!

来年ね、笑顔で此処で発表できるように。
見守っていてください!


負けねぇよ!
世間の荒波になっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


