上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生時代はまだ言えたんだけどなぁ。
今はもう「オタクです。アニメ好き」だなんていえないの。
オタクであることを隠して生きるのってつらいね(笑)
心苦しい思いをしています。

ただ小児科だけあって子供はアニメのキャラグッズをいっぱいもってるの。
大半は私、わかってしまうよね(笑)
もうそういう部分では得意げさ!!

しかしながら問題点が一個あったんだよ。
私は子供が苦手だと、むしろ嫌いだと…( 」´0`)」

何故にあんなに泣きなさるのだろうか…


そんな話はどうでもいいので春からの新番組(アニメ)の話をしよう。
石田さんは沢山出演なさっててイイネ!!
私は今春、一番力をいれてみたい番組はやっぱ銀魂だよね。
あれ、鈴も出てて、最近やけに鈴村が好きだ(笑)
鈴はホスト部にもでてるし、彼は最近乗りに乗っているよ。
鈴はあの投げやりな感じが凄くいい味だしてる!!
少し棒読み口調も狙いなのだろうか、私はツボだわvV
心配なのは櫻井くんさ。
最近どうしてるのかなぁ…仕事量が減っている気がするよ…

それでも私、あなたを見放したりしない!!
タカピロのことはいつだって私が見ています(キモッ)
スポンサーサイト
テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。