
観にいってきたのよん♪

※ネタバレ有りにつき注意※

っていうかさぁ、忘れてたけど。

石田さん出てた。


すっかり忘れてたのー!!
忘れすぎていきなり白馬探が出てきたときには思わず顔がニヤケたよね。
もう石田ボイスが耳に届くだけでニヤケられるだけニヤケてやったさ。

石田さんって白馬役にぴったりだよね
ああいうすかした野郎はまさに石田さんの為にあるような役どころだわ。


あとTVでは最近お見かけしない服部平次くんにも萌えを感じました(笑)
っていうかカッコいいもの!!

コナン、新一、平次、キッド、白馬と色々男前キャラがいるなかで
やっぱり私が一番キャラとして大好きなのは平次君だね!!

名探偵コナンて王道の漫画だし、なんかもう最近マンネリ化しつつあるかもしれないけど
こうやって映画館で見たときはやはりドチラのアニメにも匹敵しない程に興奮するね(変態か…)

コナンはストーリーもしっかりしてるしキャラクターも味があるしね。
音楽もいいし、絵もキレイだし、声優は豪華だしね☆
改めて、この十周年作品、最高だと思いました。


肝心の内容だけど、今回は今までみたいな豪快アクションは少なかったかな。
しっとりと終わって、なんか心理的な駆け引きがメインな感じした。
そもそもキャラクター出しすぎて嬉しい反面、偶然すぎだろとも思ったケド。
ま、そこは十周年ということで目を瞑りましょう。

なんか妙に平次コナンを絡ませたいのか、そういうムードが漂ってました。
しかも攻めは平次ね(笑)
平次はヤケに積極的だったしね。それに引っ張られるコナン、みたいな?(笑)
もうそういう風に見えちゃう私の頭の中は腐っているのかもしれないけど。
でも実際そうだったんだもん仕方ないじゃん?

今回の犯人役の声優は古谷徹だったんだけど。
コナンには…
☆服部平次=ベジータ=堀川りょう
☆大滝警部=セル=若本規夫
☆今回の犯人=ヤムチャ=古谷徹
と、ドラゴンボール色が強くてとても良かったよ。

迷宮の十字路のときは犯人確か天津飯だったし(笑)
コナンとドラゴンボールは意外に繋がり深い。

毎年欠かさず見る映画は名探偵コナン
この時期にこれを見るとなんか元気でる。
あと2、3回ぐらいみたいなぁ。

てか石田さん好きはオススメだよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


