
ろーこちゃんところで見て面白いなぁってやってみましたvV
「あなたの長所診断します」ってすごい売り文句だね♪


リンクはこちらね。
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html
あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。

あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。


『あなたを象徴する動物はクジャクです』

さらに長所を伸ばすには?
平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。
実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。
また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。
しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。
自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。



やべぇ、何これいいのかな?
で、調子こいてるかもしれないけどかなり当たっていると思う…
文学はともかく私は昔から書道とか美術とかがすごい得意だったね。
他はなんもできなかったけどね、算数の時代からできないぐらい馬鹿だったけど。今も算数はわからないしね。
書道と美術の賞状は数十枚あると思います。
高校も本当は美術系に行きたかったけどやめて、大学も美術系に行きたかったけどお金が高くて(笑)

心の浮き沈みは相当激しいね。
そうそう、悲観的になると引きこもるね。それが例の休学にいたるね。
自分の感情のコントロールってのがすごい苦手で
本当はこうじゃダメだって思ってもそれがうまく出来なくて結局どんどん落ちていってしまうのね。
でもその芸術センスだのなんだのって仕事をしていく上では正直なにも役に立たないと思うと、私は自分に自信あるところなんて持ってなくて。
頭も悪いし、要領も悪いし、小心者だしね。

そのくせ目立つことが大好きで。
お笑いの分野では業績を伸ばしています(笑)

ま、汚れキャラ?
スポンサーサイト
テーマ:ご報告。 - ジャンル:日記




おぉ!当たってる!!

賞状ももらったことあるなんてすごーい!!
ハミちゃんはそんなに芸術センスが素晴らしいのか!

ハミちゃんとコンビを結成してから(え?結成?笑)ハミちゃんって、すごく優しくて、明るい女の子だけど、どこか繊細な感じもして、「心の浮き沈みが激しい」っていうのはそういうとこなのかな?と思った。
ハミちゃんのような芸術家タイプだと、そういう感情が逆に芸術に活かせるのかもね。
羨ましい!

あと看護婦さんのお仕事大変みたいだけど、あんま頑張りすぎないようにね!
ろう子はハミちゃまの味方だよvv
【2006/04/16 20:17】 URL | ろう子 #-[ 編集]
ろう子ちゃーんvV

そういう優しいこと言ってくれると私キュンとなるだよ。
あんま優しくされたことないからね(笑)

賞状はもらったことあっても私は数学のテストとか高校のとき24点とかとったことあるから全然ダメだと思うよ(爆笑)
その点、ろう子ちゃんは頭脳派だよね!!
仮に私が芸術的センスで攻めるなら(何を攻める?)
ろうこちゃんは頭脳で攻める!!みたいなね。

わーい、お互い持ってるセンスは違えどいいコンビじゃなーい?

看護師さんのお仕事はね、私小児科になったんだけど。
…ん?(笑)
でも、とりあえず半年は(半年!?笑。短ッ)がんばろうと思う。

ねぇ、ろうこちゃんて学生だったのね?私知らなかったよ。
【2006/04/16 23:12】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


