
コナンのよく耳にするあの曲の歌詞を初めてちゃんと見た。
君がいれば by伊織

うつむくその背中に
痛い雨が突き刺さる
祈る思いで見ていた

この世にもしも傘が
たった一つだとしても
探して君に渡すよ

何もできないけど君の代わり
濡れるくらい訳もないさ

お願いその悩みを
どうか私に打ち明けて

必ず朝は来るさ
終わらない雨もないね
だから自分を信じて

月と太陽なら私は月
君がいれば輝けるよ

一人で背負わないで
気づいて私がいること

もうすぐその心に
きれいな虹が架かるから

もうすぐその心に
きれいな虹が架かるから



◆新一や蘭、平次や和葉、快斗や青子。
◆アスランとカガリ。ディアッカとミリィ。
◆加持さんとミサト。シンジとカヲル(コラコラ/笑)
◆犬夜叉とかごめ。
◆入江君と琴子
◆エドとウィンリィ
◆ゾロとサンジ(だから駄目ですけど/笑)
◆幽助と蛍子、躯と飛影
◆剣心と薫、弥彦と燕、左之助と恵
などなど。

そんなお互いを思いあってる恋愛をしてみたいと今本気で思う(笑)
最近そんな恋愛話とはほとんど無くて絶望に近いよ。
もうこのまま独身街道を貫くといっても過言ではないね。

そもそも恋愛と一口にいうけどさ
駆け引きめいた感じの恋愛とか
好きなのに痴話喧嘩とか素直になれないとか
色々あるけどさ。
とにかく私はそんな恋愛がしたいです(え、何が?)


って、今回のこの記事ってなんだろう。
「あなたの愛する人は誰ですか」ってコナンの劇中で言ってたけど
この質問に真っ先に自分の名をあげてくれるような
そんな相手がいつか出来るといいな(爆笑)

馬鹿じゃねーの、自分。


そうそう。こないだ本屋でPASH!だっけ?本見てみたら。
中で変な特集してたよ。小さくだったけどね。
種運命内でキラ、アスラン、カガリ、ラクスが互いの名前を呼んだ回数!
それで…
アスラン→キラを呼ぶ方が
アスラン→カガリを呼ぶよりも圧倒的に多かったの。
やっぱりそうなんだ、そういうことか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


