
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
スペシャルエディション~砕かれた世界~

残念だよ。色々な意味で。
辛口でいきまーす!

…別に見なくてもいいかもしれない。
確かにアスカガ好きとしてはユウナを気にするアスランとか
そういうのには人一倍敏感になってるけど。
けどさ!まだまだあんなもんじゃ足りない!
そもそも、「ユウナ・ロマとのことはわかってはいるけど」のシーン!
ほっぺにチューになってる!Σ(▼□▼メ)

もうあの瞬間に萎えたよね!

それとさ、聞くところによるとスターゲイザーには
アスカガとか出ないみたいだし?アスキラがでないみたでしょ?

…あの続編だけが頼りだったのに。
あの続編でもしかしたら


アスカガ結婚とか夢みてたのにさ。
期待をどこまでも裏切られるよ。

もう見れないのだね。大好きなアスカガ。
もっとアスカガを掘り下げて話を進めてほしかった。
空腹だよ。
スポンサーサイト




ブログデザイン変わったね!
オサレな雰囲気でいい感じ!!


ハミちゃんの気持ち私もわかるよー!
ホッペにチューは私も

「はぁぁぁあああああ?」


ってキレた。
キレた・・・というより、萎えた。
萎えたというより、悲しかった。

だけど、その後はあんま気にしないようにしてみたな。

別にアスカガに対して冷めたわけじゃないよ?

私のアスカガ愛は脱ヲタしても関係なく、永遠にアスカガスキーだから(笑)

ただねー今は脚本に対して何も求めなくなってしまったから、むしろあれくらいは覚悟はしてたんだ。
だからユウナを嫌がるカガリの描写とか、ミーアとの会話でカガリを思い出すアスランとかはむしろ想定外だった!

嫁はダメだよ。ついでに監督も。
あいつらにアスカガを語らせるなんて100年早い!と思う。
雑誌のインタビューとかも意見が毎回コロコロ変わってて、ふざけすぎだと思うし・・・(怒)

あの人達がどうアスカガを描写しようとも、私の中ではアスカガは鉄板だし、スペエディでホッペにチューしたとしても、私の中では本編でやった口と口のチューが本物だと思ってる!
どう考えてもプロポーズがホッペにチューだなんて、ふざけすぎだからね。(にっこり)
【2006/05/07 18:39】 URL | ろーこ #-[ 編集]
ブログもいつまでも春じゃいられないからね(笑)
私もいつまでも春じゃいられない。
そろそろ梅雨、五月病にぴったりの季節だよ。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
悲しかった。すごい、物凄く裏切られた感がある。
てか、あそこが普通にチュウとほっペにチュウとじゃ今後の展開が明らかに変わってくるよね!?
そうだそうだ!プロポーズにホッペにチュウだなんて。
今時の中学生だってホッペなんかにしないよ!(笑)

私もアスカガは鉄板であり結婚であり永遠だと思ってる。
あんな奇跡的な運命の出会いをした二人だもの
これからもずっと二人はいい関係だと思う。
それがアスカガスキーとしての結論だな。
【2006/05/07 20:31】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


