
伸ばす伸ばすって何回言ったろうね。
・・・切ってしまったけど。

イメチェンするとか思ったけどなんかいつも代わり映えしなーい。
もう愕然とするよ。
コレが切ったやつ。




P1000769.jpg




イメージは上戸彩のあの今の髪型だったんだけどー
なんか前回とあんまし変わらず…。
いまいち納得は出来てない。

仕事で髪の毛邪魔だし、結ばなきゃだし、ピンで留めなきゃだから
さっぱりしちゃったのはいいけど、うーむ。

どうにかして伸ばし続ける方法はないのかね。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記




きゃー!かわいい!
髪形もかわいいけど、ハミちゃんも可愛い!!
顔隠れてるけど、絶対にハミちゃんってカワイイと思うんだ!(これには自信あり)

私も最近、上戸彩の髪形かわええなーって思ってた。
あの髪形はショートなのにバランスが整ってていいよね。
言われて見ると、ハミちゃんのイメージと上戸彩のイメージって私の中で似てるんだよねー(笑)
元気で男の子っぽい雰囲気と可愛い女の子っぽさが混ざり合ったようなイメージ・・・・。
うん、やっぱ似てるかも(笑)
【2006/05/07 18:26】 URL | ろーこ #gVrIp3A2[ 編集]
私はコジコジみたいな絵で隠してあるけど(笑)
あまり淡い期待をしちゃいかんぜよ!

上戸彩の髪型可愛いよねvV
あの子がする髪型いつも変わっててすごい好き♪
まぁ、イメージ似てる?光栄だよヽ(‘ ∇‘ )ノ
ろーこちゃんはエビちゃんだもんね!その感じはすごいわかるよ!
もう全体的にお姉さまって感じだ。
おそらくうちらが隣に並んだらまるで逆な感じだろうなぁ。

この写真ではわからないけど襟足がムダに長いんだ。
元美容師のママにあとでちょっと手を加えてもらう予定。
もう本当美容院かえようかな。いつも悪くはないんだけど思ったとおりに全然いかなくてさ。
オススメな美容院ない?
【2006/05/07 20:35】 URL | ハミ #-[ 編集]
>あまり淡い期待をしちゃいかんぜよ!

あのね、顔隠してるけど、カワイイオーラがめっちゃ出てるから!
肌の白さとか、首筋とかステキすぎ・・・!(変態)


>ろーこちゃんはエビちゃんだもんね!

エビちゃんみたいになれたらいいけど、私はまだまだ遠いよ・・・!(涙)

ママは美容師なのね!ステキ!羨ましい!
私は、小さな頃によくおかんに前髪を切ってもらったけど、いつも斜めになって、そろえていくうちに最後はすごい短くなっていったな。
それで小さい私も泣いた夜は何度もあったよ・・・・。

>オススメな美容院ない?

美容院行かないでママにカットしてもらえばいいんじゃないかな?え?その答えはダメ?(笑)
【2006/05/07 21:58】 URL | ろーこ #-[ 編集]
色が白く見えるのは写真の写り具合だな。
実際黒いんだわー(あちゃー(;´д`)
そんなこといってろーこちゃんの指先とかまじやばいぜ?(ココにも変態

えーでも前に巻いてある髪の写メ貼ってあったの見たけど
ちょー大人っvVって感じでエビちゃんだったじゃないの!!

あーあーわかる気がする。
自分でやるとそうなるよね。
おかんは昔美容師やってて現役じゃないからちょっと治してもらったりとかはいいけど、あんまり派手に豪快に切られると怖いなぁ。
それで私もよく泣いたから(笑)
っつーわけで、マミーカットは却下の方向でお願い出来ますか?ええ、お願いしますね。
【2006/05/07 22:25】 URL | ハミ #-[ 編集]
>色が白く見えるのは写真の~

もーハミちゃんったら謙遜しちゃってvv(笑)
そんなとこも萌えだなぁ。(ラッキースケベ)

オススメの美容院かー。
やっぱ雑誌に載ってるようなとこは上手いと思うけど、中々予約取れなかったりするんだよねー(;´д`)
むしろ私こそステキな美容院があったら知りたいくらいだわ(笑)
【2006/05/07 22:44】 URL | ろーこ #-[ 編集]
けど本当にどちらかというと色黒なのは事実だよ。
バルトフェルドさんみたいな?(笑)
ラクスみたいに白くなりたいね。

雑誌かーもうちょっと高くても理想の髪型にしてくれるとこに行きたい!芸能人ご用達とかはきっと込んでるんだろうし、高いのかな。
本当理想の美容院探しは永遠だよね。
【2006/05/07 23:00】 URL | ハミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


