上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病を吹っ飛ばせー!!企画o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

以下の声優さん達について語ろうと思いますがその前に
「ギャグだろうがネタだろうが●●を侮辱する奴は許さない!」
と私のような歪んだ愛ではなく強く太い感情をお持ちの方の閲覧は固くお断りいたします。
見てから文句言われても知りません。
…こちとら叩かれるのは承知でこういう企画してます。


◆子安武人

◆保志総一朗

◆福山潤

◆櫻井孝宏

◆石田彰


世の中に自分と似ている人間は3人いるっていうけど。
この方たちもそうなのかな?
前置きとかすごいめんどいから簡単に。
これから「あ、この声優ってあの人に似てない?」っていう
私の思いつきを語らせていただきます((* ̄m ̄)
まぁ、私の思い付きっていってるけど実際私の知り合いとかも同意見って人多いんだけどね。
とりあえず暇つぶしに見てってね\(o⌒∇⌒o)/



◆福山潤と永井大
似てるパーツ:顔の輪郭、目
福山潤くんは昔の写真やばいけど本当垢抜けたっていうかすごい今若々しくていいよ。


MEGA-VIEW.jpg20060510230641.jpg


◆櫻井孝宏と玉木宏
似てるパーツ:髪型、首周り、目
玉木宏のが目はぱっちりしてるけど、どちらかというとちっちゃめな玉木宏に孝宏は似てるかな。
ちなみに孝宏はドランクドラゴンの鈴木拓にも似ている。
タカピロは不細工にもカッコイイにも転じることが出来る。



toacvoh8802910.jpg20060510230742.jpg


◆保志総一郎と堀江貴文
似ているパーツ:(堀江がもっと痩せたら)輪郭、髪型、額の広さ
保志が堀江に似てるって発言でどれだけのファンを敵に回したか計り知れないよ。
私いますごい大胆なことしてるってすごいわかる。
…とにかく気にするな。オレは気にしてない。


20060510230838.jpgthm51_horie_takahumi.jpg



◆子安武人と土田晃之
似ているパーツ:っていうか双子?(笑)
そんぐらい似てる。これって私だけじゃなくて結構有名な話だよね?



29.jpg93y93c.jpg


んで、ちょっと土田と子安を融合したのがコレ。
これは目が土田です(笑)

tuchidatakehito.jpg




◆石田彰とマッシュルーム
似ているパーツ:髪型
もう人ですらないけど…
でも横に並べてみたらすごい似てるなって改めて実感した。



20060510233113.jpgishi01.gif

マッシュルームと石田彰の融合。
我ながらうまくできたと思う。

ishidakinoko.jpg



こんなことやってるけど私は上に述べた声優のことは嫌いじゃないですよ。
本当に。でも私は好きな人であっても本音は言いたいなって気持ちがあるから。
これも某友達と語ったけど好きだけじゃ成長できないんですよ。
ときには貶すことで、逆行にも強い人間になれると!そういうわけです。
これも愛のカタチです!!
スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミだせ!! 青春。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。